置いてきぼり。

久しぶりの大雨です。(でした)
朝から洪水警報が出て、携帯に警告音が入って怖いです~。
息子はどうしているでしょう、、、。
心配です、、、。

     あの日の一枚っ♪

     3 (413x550)

その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
午後からお仕事の日、気持ちが良いお天気だったので、、、



1 (550x413)

川のある公園に続く道を歩いています。
あ、もちろん川には入れません。
この後お仕事なので、お風呂に入れられませんからね~。



2 (550x413)

森林浴~。

ちょっと歩けばこんなところがあるのがこのエリアの魅力ですね。


     3 (413x550)

ハルも嬉しそう♪


     4 (413x550)

ハルはここが川のある公園に続くと分かっています。
だから途中で、そちらの方に行こうとしました。
実際に行くとハルはそこではあまり遊ばず、走るのは娘の方ですが、娘は、、、、、
全く気づきません。
本当にあの子の頭の中は、空っぽです♪
いいですね~。



     5 (413x550)

ハルちゃん、なんの匂いがするの?

いろいろな動物の匂いがするのでしょうね。念入りです♪



7 (550x309)

木陰は良いのですが、陰の無い道に出ると日差しが痛い~。

そして本日初登場の、、、




6 (550x413)

ぬん!
あたし!

そして二度目の登場の写真は、上の写真の勢いはどこへやら、、、。



8 (550x412)

しょぼくれてるの。
あたし、また、おいてかれたの。
おきざりよ。


そうなんですよぉ~。

我が家は毎日7時過ぎに家に帰って来てから、かぁちゃんが急いでお夕食の準備、そして父ちゃんがクイックお散歩に連れ出すのです。
この日は唐揚げだったかな?
そして夕食をあっという間に頂き終わった8時過ぎ、父ちゃんとハルはゴミを捨てるという面目上再びお外に繰り出すのです。
男二人の時間を楽しむかのように。
いつもクルミにも一応声をかけるのですが、ご存知の通り、あの子はモタモタしているので、、、

おいてかれるの、、、。

かぁちゃんがふと見ると、玄関先で泣いて待っているのです。(あ、もちろん涙は出ていませんよ。でも、心が泣いているのが分かるのです。)

あら、クルミちゃん、またおいてかれちゃったの?
そう。
かわいそうにね~。なでなで。

と言うのが母と娘の毎日の恒例となっています。

上の写真は父ちゃんとハルがルンルンで帰って来た時の写真です。
しょぼくれて、クレイトに入っていました、、、。

今日はモタモタしないで連れて行ってもらってね~。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。応援いただけたら嬉しいです♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ