♪ひとつぅ、ぼくちんにぃ、くださいなぁ♪

1月22日 土曜日

ハルちゃん、、、
かぁちゃんね、、、、
やっぱり18じゃなかったみたい、、、
昨日の頑張った疲れが取れないの、、、


ねぇねぇ、おばちゃん、ハルにいちゃん、ずっとペロペロして、おばちゃんのおはなし、きいてないよ。(BY リラックマちゃん

22-14
ぺろぺろぺろぺろ。。
おにいちゃん、なめなめしたら、だめだめっ
かぁちゃん、、、

22-15
いつのまにか、りらっくまちゃんも、とうちゃんといっしょで、かぁちゃんの「てした」にしたんだね。。。

22-16
おにいちゃん、なめなめだめだめ。。。

そーーーんなことよりもぉ、疲れたかぁちゃんを癒してくれた贈物のお話をしましょうかぁ

一昨日、どんぶらこぉ、どんぶらこぉ、、、、とやって来てくれた、、、

22-1
かぁちゃん、おくりものだよ。
本当だねぇ。誰からだろうねぇ。。
あ、ちびまるこちゃんってことは、、
これはかぁちゃんのお国、ニッポンだぁ~~っ

そして、綺麗な包装紙をぺりぺりっと取って、、、

22-2
かぁちゃん、なかは、アメリカだよ
あら?ほんと。。
中の箱はアメリカン。
うふふ、どうやら、かぁちゃんが送った箱が戻ってきたみたい♪

22-4
かぁちゃん、ぼくちん、あけといてあげたよ。
なかになにがはいってるの?

あら、ハルちゃん、ありがとねぇ。
どれどれぇぇぇ、、、


22-8
あーーーーーっ!!
かぁちゃんが大好きなセンちゃんだぁーーーーっ

そう、岡山にお住まいの、かぁちゃんの大事なお友達、センママさんとセンちゃんから(←クリック)。

22-3
うわぁ、ハルちゃん、美味しそうなおやつだよぉ。。
大事大事だねぇ。。。。

そしてぇ、次々に素敵な物が現れました。。

うわぁーーーっ、見て見てーーーっ!!!

22-6
ぶらり~~~ん。。。

22-9
かぁちゃんとぼくちんだ。。。
そうっ!
なんとオリジナルお手製ストラップーーーーーーっ!!!!!

22-10
商品番号1 ハル
22-12
商品番号2 かぁちゃんとハル

あら?父ちゃんは??
ご心配なく。
お気遣いいただいてぇ、、、予備のお写真まで入っていたの。
これで、いつでも、みんな一緒だね♪
さらに、、、

22-13
てろり~~~んっ!!
ぬぁ~~んて素敵なショールっ!!
かぁちゃんの一番好きな色、ピンクのショールっ!

これを巻き巻きしてお仕事ルンルン行けるねぇ♪
これね、センママさんとお揃いなんだって♪
嬉しいなぁ。。。


22-7
と、ショールには関心なさそうなそこの君っ!
ハルの目が捉えているもの、、、
それはぁ、、、、

DSCN1131.jpg
じゃじゃじゃーーーんっ!
きびだんごぉぉぉぉーーーっ!


ということでぇ、、、
もちろん、桃太郎さん一団に加わりたいこの方はぁ、、、

22-5
♪ももたろさん、ももたろさん、おこしにつけたきびだんご、ひとつ、ぼくちんにちょうだいな
♪やりましょう、やりましょう、これから鬼の征伐に、付いてくるなら、やりましょう
♪いきましょう、いきましょう、あなたについてどこまでも、けらいになっていきましょう、、、♪
と、いーとーもー簡単にきびだんごに吊られて、鬼の征伐に行くことを決めたハル、、、


22-17
おにさんはどこかなぁ。。
きょろきょろ。。。
あっ!!


22-20
ももたろーさーーーーんっ!
ハルちゃん、それは桃太郎ではなくて、、、
リンダおばちゃんよ。。。


22-19
ももたろーーーさーーーーーんっ!!!
だからぁ、、、
それはリンダおばちゃん。。。


22-18
♪あなたについて、どこまでもぉ、けらいになっていきましょうぅぅ♪

そうして、今日もまた父ちゃんは、このきびだんごに吊られた犬を拉致して帰って来たのでした。。

ももたろうさーーんっ、ぼくちん、おにに、つかまちゃったよぉーーーっ!

センママさん、センパパさん、センちゃん、本当にたくさんの贈り物どうもありがとうございましたぁ。その他にもたっくさん(←クリック)。
大事に大事に頂戴しますね。
大切に使わせて頂きますね。。。。


犬ブログに参加しています。まんまときびだんごに吊られて鬼の征伐に行くことになったハルに一票お願いしますっ!きのうは9位だったワンっ!みんなどうもありがとだワンっ!みんなのおうえんがうれしいワンっ 
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

No title
お仕事いかがですか?
やっぱり慣れないうちは疲れますよね…
どうぞ無理されませんように。楽しんでくださいね♪
お弁当日記にもジャンプしましたが
センままさんから色々素敵なものが届きましたねー!!
うれしいですね。
私もセンママさんにいただいた栗原はるみさんのキッチンタオル、
とっても気に入ってつかっているんですよ。
近所のお店があったら行ってみたいなぁ…。
リンダさん、今日もドッグランで大人気ですね(^m^)
Posted at 2011.01.24 (07:37) by Luna (URL) | [編集]
No title
こら~っ!ハルちゃんなめなめしちゃうとアンヨ痛くなっちゃうよ
りラックマちゃんも怒っちゃうよん。
とても『やさしい』がいっぱい詰まったプレゼント
どれもハルママさんのことを思いながら選ばれたことが
伝わってくる思いやりのある品ばかりですね。
とてもステキです。
ハルちゃん、リンダさんもいいけど黄色のおじちゃんと
一緒のこと忘れないでね(笑)
Posted at 2011.01.24 (08:40) by WANWAN (URL) | [編集]
No title
あらら・・・ハルくん、鬼の征伐に行ったんじゃなかったの??
まんまと引っかかってしまったけど、また優しいリンダさんに
会えてよかったね♪
ハルくんが一番アピールしてるみたいけど、大きいお友達に
押され気味??  でも最後は一番前に行けてよかった~ 笑

ハルママさん、素敵に紹介してくださってありがとうございます。
クリスマスとお正月と全部一緒になってしまって・・・
そして、無事届いて、ホッでした。
お手数をおかけしました。今度から、前もって連絡しますね。
嬉しいと言ってもらえて、私こそ嬉しいです。

仕事は無理しないで下さいね。
ハルくんもお留守番、頑張ってね。
ご褒美、おばちゃんがママさんに頼んでおいてあげるからね(*^_^*)!
Posted at 2011.01.24 (18:43) by センまま (URL) | [編集]
LUNAさんへ。
LUNAさんっ。 こんにちはぁ。ご主人も無事に戻られて素敵な週末を過ごされたのでしょうか?仕事、とーーーーっても楽しいのですが、帰ってくるとガクンと疲れます。。本当に久しぶりの疲れです。。でも「あぁ、この仕事でよかったぁ。」と思える仕事ですよぉ。ありがとうございます!そうなんです、センママさんから素敵な嬉しいものが届きましたぁ。どれもこれも心がこもっていて大切に使いたいです。そうそう、あのLUNAさんとお揃いのタオルも可愛いですよねぇ。そして、リンダおばちゃん。手作りリバートリーツには、黄色いおじちゃんも敵いません。。コメントどうもありがとうございましたぁ。ラスベガスはもう暖かいのですねぇ。。ハルママより
Posted at 2011.01.25 (07:16) by ハルママ (URL) | [編集]
wanwanさんへ。
wanwanさんっ。 こんにちはぁ。そして、いつもお優しい言葉をハルに投げかけてくれるwanwanさんからの初っ端からの『こら~~~っ!』にハルもびっくりして、舐めるのをやめましたぁ、、。とは、上手く行かず、、、wanwanさんの所でwanちゃんのなめなめの様子も知り、気をつけてあげなくてはと思った私でしたぁ。そうなんです、またまた素敵な物が届きました。。本当に感謝です。。ハルは手作りトリートの良い臭いをプンプンさせているリンダおばちゃんに首ったけで、黄色いおじちゃんは眼中なしなのですよぉ。。あんな黄色で目立つのに。。。コメントどうもありがとうございましたぁ。。ハルママより

Posted at 2011.01.25 (07:19) by ハルママ (URL) | [編集]
センママさんへ。
センママさんっ。 こんにちはぁ。そして、本当に心のこもった素敵な贈物をどうもありがとうございましたぁ。。。涙涙の感激です。。そうなんですよぉ、きびだんごならぬ、レバーおやつをもったリンダおばちゃんの家来になってしまいましたぁ。郵便局の件は本当にご迷惑お掛けしました。。折角サプライズで送ってくださったのに。郵便局にはきちんと上の人にクレームして、今後このようなことが無いように言っておきましたよぉ。ハルもお留守番頑張ってくれています。センちゃんも頑張っていますものね!ご褒美、あのセンママさんが送ってくださった美味しそうなウマウマをあげたいのですがぁ、、あまりにも高級そうで、もったいなくて。。出し渋っている私です。本当にありがとうございましたぁ。ハルママより

Posted at 2011.01.25 (07:22) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ