格好の餌食に。

涼しい日々が続いていました~。(過去形)

お家に帰っても患者さんにメールをしたり、スケジュールを調整したり、、、、
本当に毎日時間が無くあたふたして、あっという間に就寝時間、、、、。
只今、朝6時過ぎ。お風呂掃除をしています、、、。

さぁ、今日も頑張ります~!

あの日の一枚っ♪

ん4 (550x458)



美味しいお話し は、、、

c2 (500x375)

こちら から♪



犬ブログに参加しています。応援いただけたら嬉しいです♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
c9 (550x458)

黄桃山積み~~~。

日本では果物は大事にネットを被らされて売られているのが常ですが、こちらはこんなです。
これは土曜日のお仕事前にちょこっと寄ったファーマーズマーケット。
毎朝6時50分くらいから2度目の朝のお散歩を40分ほど競歩で歩き、そして慌ただしく着替えをして、支度をして出勤です。
このマーケットは8時から開いているので寄ることに♪


c8 (550x413)

果物を買わずに、お目当てのドーナッツやマフィンを買いました♪
あ、そうだ、朝一に入っているあの患者さんにもドーナツを買ってあげましょう♪

アップルサイダードーナッツがとっても美味しいのです~。
そして私たちもクリニックに到着してからパクっと頂きました♪
燃料チャージです。

さて、いつぞやの週末のお話です。
日曜日、またもやお掃除やお買い物を朝からしないことにし、、、、


ん1 (550x413)

気持ち良いお天気の中、やって来たのは、、、、


ん2 (550x413)

またここだ。
そうです、ネイビーヤードと言うDCのエリアです♪

風が心地よく吹く気持ち良い朝でした~。
そんな中、あの子に、、、


ん3 (550x403)

こ~んなことをしてみたり♪



ん4 (550x458)

ハルちゃん、似合うじゃないの~~~。

ところでですね、また話は変わるのですが、我が家は(かぁちゃんは)家を整理したいと思い続けて数年経っています。
かぁちゃんはすっきりさせたいのですが、若干一名、それを妨害する人がいるのです。
でも、何とか説得し、読むと言い続けて5~6年は読んでいない本などを整理しました!
それを段ボールに入れて置いたのですが、、、

はい、もちろん、、、、、

あ、あたし、、、


ん5 (550x413)

にげなきゃ。
そうです、この娘の、、、


ん6 (550x413)

格好の餌食に、、、、。
ねぇ、おしおき時間、もう、、、、



ん8 (550x413)

すんだ?


ん7 (550x413)

本は被害に合っていなくて良かった、、、。
そして今日もこの娘の被害にあったスケジュール帳の噛み跡を見て、娘を思い、きゅんとした母でした、、、。



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。応援いただけたら嬉しいです♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハル君、サングラスが似合いますね!
って、本人は分かってるのかしら?
ファーマーズマーケットのサンプルも、すごくたくさんあって、いろいろと試せるのがいいですね。
桃を見たら、食べたくなりました!!!
フランスでもたくさん食べたのですが、やはりこういうものが旬の味だから、欲しくなります^^

クルミちゃん、歯が痒いのかしら?
ボックスだけで、よかったですね!
ちゃんと反省しているみたいだけれど、またやるのが笑えます。スケジュール帳は、大変でしたね^^;
そちらは、またあつくなったんですね~!
Posted at 2017.08.07 (23:06) by minou (URL) | [編集]
minouさんへ。
minouさん、

こんにちはぁ。
ハルは小顔なのでサングラスが似合うのでしょうか。

ファーマーズマーケットはテンションが上がりますね♪
フランスの桃も美味しそうですね~。

クルミは歯がかゆい訳ではなく、悪戯が単に好きなんだと思います、、、。
でも、そんなクルミに癒されています~。
あ、ちなみに反省はしておりません、、。

コメントをいつもありがとうございます!

ハルママより
Posted at 2017.08.07 (23:36) by ハルママ (URL) | [編集]
こんにちは。お寿司とっても美味しそう!!!
毎日お忙しいのに本当に充実された生活を送っているハルママさん一家は素敵です!!私もこれから忙しく充実した日々を送りたいと生活を変更しているところです。
あーん、ハルちゃん、クルミちゃんに会いたーい!!
今度改めてお知らせしますが次の異動が早まりそうです。
美味しいお寿司が食べれそうです!!(^O^)/
Posted at 2017.08.09 (12:53) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
お寿司はとっても美味しかったです~~~。
シェフの方たちの大変な様子も知り、感謝して頂きました。

毎日忙しいだけで、充実しているのかどうかは不明です~~~。
mackmayさんはメイちゃんがいるのに活動的で毎回感心しています。

異動!!!!!うわぁ、それは楽しみにしていますね~~。
少しは近づけるのでしょうか♪

ハルママより
Posted at 2017.08.09 (19:27) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ