振って振って。


クルミは何にも考えず、ドッグウォーカーさんを喜んで迎え入れているようですが、ハルはいまだに「一体この人は、、、」と一生懸命考えていることでしょう。

あの日の一枚っ♪

DSC06845 (550x413)

その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


それは土曜日のことでした。

DSC06834 (550x410)

こんな気持ちが良い日はあるのかと思うような朝だったので、仕事前の朝のお散歩もしっかり歩き、家に戻り仕事後のお散歩も、、、


DSC06835 (550x413)

しっかりあるくよ。
このシニア犬が歩くという限り、我が家は歩きます。
ハルはクンクンが忙しく、、、



DSC06836 (550x413)

父娘が随分先に。
小さな点、見えますか?


DSC06837 (550x413)

あ、娘がこっち見て待ってる。

そして近づくと、娘は何やら、、、


DSC06838 (550x413)

咥えています。


DSC06839 (550x413)

もう、あたしの棒、きちんと口にくわえられてなさい!


DSC06840 (550x413)

いくわよ~。

久しぶりにクルミが枝を見つけて咥えました。
嬉しそう♪
枝を咥えると魔法がかかったかのように、、、、、、



DSC06841 (550x413)

自信を持つ犬。
それは良いけれど、振って振って人やお兄ちゃんにぶつけないでよ。

それにしても棒を咥えた時のこの、、、



DSC06842 (550x402)

堂々とした、、、、


DSC06843 (550x413)

この歩き。
ところでクルミちゃん、あのね、これはお散歩なのよ。
だから、、、





DSC06844 (550x413)

遊んでいる暇はないの。
父ちゃんとかぁちゃんはこの後用事があるんだし。

そんな言葉を理解したとは全く思えませんが、、、



DSC06845 (550x413)

テッテケるんるん


DSC06847 (550x413)

えっさほいさ


DSC06848 (550x413)

クルミは枝を咥えて、、、


DSC06849 (550x413)

良い歩き~。


DSC06850 (550x413)

棒を咥えたクルミを楽しみ、この後、父ちゃんとかぁちゃんは、棒を振る格好良い人を観に、、、

いってきまーす!

続きはまた、、、


DSC06851 (550x413)

後程に♪



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。応援いただけたら嬉しいです♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ