夕方デート。

なんだかもう夏が去ってしまったようなヴァージニアです。
もっと汗をかきたい~~~~、、と夏好きなかぁちゃんは呻いています。
クリニックでは今でも足元にヒーターをつけています、、、、。

あの日の一枚っ♪

c5 (550x413)


その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
棒振り娘に別れを告げてやって来たのは棒振り男子を見るために、、、、、



DSC06851 (550x413)

ここ!
ここは、ロッククリークというDC内の森の中にある、、、



c1 (413x550)

テニス会場。
今週からCITY OPENという大会が開かれていて、今日は錦織くんが出場するので、、、、、



c3 (550x413)

応援しに来たのです。

テニスを通じて知り合った父ちゃんとかぁちゃんですが、今では全くテニスをせず、そしてかぁちゃんに至ってはテニス界に疎い状態で、、、、

錦織君は知っているものの、あまり深くは存じません、、、。


DSC06855 (550x413)

どうやらここでウォームアップをしてから会場に入るらしいです。
父ちゃんに「トイレに行ってくる!張っていて!」と言われ、張っておいて、と言われても~~~、、
と言いながら念のために張り、、、

あ、、、、



DSC06854 (550x413)

背の高い格好良い若者!

後からこの子が錦織君の対戦相手だと知りました。(結果、優勝した子です)
本当にすらりと背の高い好青年でした~。

その後、父ちゃんが戻ってきた時に、日本人のファンの方がある女の子に写真を一緒に撮ってくださいとお願いしていたのですが、

あの子も選手?あんなに小さくて?

おそらく身長は150センチくらいでしょうか。
そのファンの方に、「あの子は一体誰ですか?」と聞いたら、「昨日、ダブルスで優勝した青山選手ですよ!!!」と。
と言うことで、その可愛い青山選手と、、、



c2 (496x550)

おじちゃん。
ぴちぴち健康体の可愛い子ですね~。

さて、肝心の錦織くんですが、彼はここアメリカでも大人気で、子供たちがサインをもらおうとボールを手に待っています。
ウォームアップをしている様子を遠くから眺め、

あ、そろそろ出て来る!
さちこ!そこにスタンバイ!!




c4 (550x458)

父ちゃんの指示を得て、撮ってもらった写真が、、、



20170805_185204 (309x550)

燃える錦織くんと場の空気を乱す中年女性。

さぁ、燃える錦織くんを応援しに、、、


c5 (550x413)

席に着きます。
テニスは観戦が大人しいのでいいですね~。


c7 (550x413)

国旗を掲げ、、、


c6 (550x413)

応援したのですが、、


DSC06865 (550x413)

連日続く試合、しかも一昨日は雨のために試合開始がなんと夜中!
そして昨日も熱戦で試合が終わったのが夜12時近かったそうなのです。
そのためか、錦織君、とても疲れているようで、、、

あっけなく敗戦。

結果は残念でしたが、父ちゃんと気持ちよい夕方に大人だけの時間を過ごせてとーーーーーっても楽しかったです!
こんな時間が大切に思う今日この頃。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。応援いただけたら嬉しいです♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんなに間近に一流選手たちを見れるなんて、すごいですね!うちの夫は、テニスゲームを観戦(もっぱらTVとYoutubeで)するのが趣味なので、きっと羨ましがりますよ~!!!ちゃんと、錦織くんとSachikoさんが写っているなんて、最高☆ ちゃんと哲さんがその大役を引き受けてくれたのも、愛ですね!

こうやって、デートをするのも大切ですよね♡
もう涼しいのですか?
足元にヒーターなんて、信じられません。笑
Posted at 2017.08.13 (23:25) by minou (URL) | [編集]
こんにちは!
ワシントン大会、日本でもテレビで見れました(^^♪
準々決勝でしたが。字幕があったので
ルールとか勉強しながら楽しんで見ました(^^♪

ママさんが行ったこの試合は準決勝ですね?
相手の方、国は忘れたけど
ロシアっぽい名前だったかな?
確かに彫刻のようにきれいな方でしたね。

今朝はノースカロライナで全米プロゴルフ選手権の中継…
松山選手に涙涙でした…
Posted at 2017.08.14 (10:22) by ことはは (URL) | [編集]
minouさんへ。
minouさん、

こんにちは♪
そうなのかもしれませんね、日本ではこんなに近くに選手を見ることは出来ないのでしょうね。
グランドスラムでは無いからかなぁ~。

ご主人さまがテニス観戦好きとは!
錦織くんのテンションを壊していますね、、。だから、負けちゃったのかなぁ~。

minouさんは良くデートしていますよね。
私達はもれなく子供2人が付いてくるのでなかなか。
この日はとっても楽しかったです♪

足元にヒーターは冷房が寒いので付けています~。
患者さんは暑がりの方が多いので♪

コメントをありがとうございました~。

ハルママより
Posted at 2017.08.15 (10:36) by ハルママ (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちは♪
citi openは日本でも放映されていたのですね!
ことははさんはいろいろなスポーツを観戦されていますが、テニスもご覧になるんですね~。
相手の方は確かロシア生まれのドイツ人らしいです。
本当に背の高い好青年でした!

今はゴルフなんですね。
私はゴルフは全くなのです~~。
そろそろまたアメフトが始まる季節となり、父ちゃんはワクワクしております、、、。

コメントをどうもありがとうございました!

ハルママより
Posted at 2017.08.15 (10:38) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ