ぬくもり。

こちらはすっかり秋の空気。
このまま夏が終わってしまうのでしょうか。
日本はまだ暑いのでしょうか。

この日の一枚っ♪

k12 (550x458)


嬉しい温もりのお話 も、、、

k3 (500x333)

ありますよ。

その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
かぁちゃん、なんでぼくちん、おとこのこなのに、、、



k13 (550x458)

おとこのこ、、、



k14 (550x458)

なのに、、、、、

だってね、ハルちゃんがモデルを買って出てくれたし、あの娘よりハルちゃんの方が似合うかなぁ~って。

この柔らかいピンクの色のおリボンは、、、、



k3 (500x333)

かぼちゃの馬車に乗ってやって来たのです~。
素敵なものを包んでやって来たくれたのです♪


そうだよ、、、



k12 (550x458)

これだよ。
ぼくちんが温めてあげてるよ。

そう、これはかぁちゃんの心友karinが送って来てくれたのです♪


k11 (550x367)

これでアイスクリームがさらに頂きやすくなります~。(←クリック

ところで、今日は娘の登場が無いって?
はい、、



1 (550x413)

寝ています。
お散歩のお茶タイム中ですが疲れたようでダウン。
椅子の足に頭をゴっつんして寝ていました。

そして夜は、、、


2 (550x413)

うぷぷ。
可愛い。



3 (550x413)

大事におもちゃを抱え、、、


4 (550x413)

舌だしてる~。


5 (550x413)

幸せをくれる子です。

忙しいながらも、温かみを感じる今日のこの頃。
スプーンを温めてこれからアイスタイムです♪
KARIN、ありがとね~。

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。応援いただけたら嬉しいです♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

素敵なスプーンですね。アイスクリームが本当に美味しくいただけますね!!
ハルちゃんて女の子に見える時もありますよね。本当に可愛い。
あ、あの子はとってもブサカワ癒し度ナンバーワンです。ハルちゃんとクルミちゃんはそれぞれの可愛さがありますよね!!はあ。。。会いたいなー!!
Posted at 2017.08.15 (13:12) by mackmay (URL) | [編集]
sachikoさん、お誕生日おめでとうございます!
ステキなカードと一緒に届いたのは、アイスクリームのスプーンだったんですね♡ 金製なんですか?
これで食べたら、最高でしょうね~☆

ハル君は、ピンク色がお似合い。
クルミちゃんは、癒し系の天使。
どちらも、無くてはならない存在ですよね^^♡
Posted at 2017.08.16 (00:12) by minou (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
可愛いスプーンですよね~。
はい、これでアイスがさらに滑らかに口に入ってくれるでしょう♪
mackmayさんは、産後はあまり甘いものは欲しないのでしょうか。
ケーキを買いに走られたことを思い出します~。
ハルは女の子と間違えられることが多いのです。なのであえて、いつも男の子らしいカラーをしています♪
ぶさかわ癒し度ナンバー1にしてくださりありがとうございます~。
今日もあの娘に癒されています♪

コメントをありがとうございました!

ハルママより

Posted at 2017.08.16 (05:38) by ハルママ (URL) | [編集]
minouさんへ。
minouさん、

こんにちは♪
お誕生日のお祝いのお言葉、ありがとうございます~。
もう少ししたらまた一つ大人になります、、、。
心も成長しなくては~。

アイスクリームのスプーンは熱伝導の良い銅製です。
バターナイフもあるみたいです♪

くるみは癒し系の天使?あの馬のようなクルミですが、そう呼んでくださり嬉しいです♪

二人に癒されている日々です。コメントをありがとうございました!

ハルママより
Posted at 2017.08.16 (05:41) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ