濡れ衣。

クリニックスタートから早4か月!
ずっと走り続けていましたが、そろそろ疲れが飽和状態。
と言うことで、2連休を作るべ今週の月曜日はお休みしたのです~。
これから月に一度は二連休を作ろうと思っています♪

この日の一枚っ♪

20170809_202737 (309x550)


その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

あらぁ、二人とも、、、



t4 (550x367)

ヌード。

そうなんです、ちょっとべったりしているような気がしたので朝8時前、急遽お風呂タイム!

父ちゃんとかぁちゃんがお散歩している時は、「ハルちゃん、そこはバッチバッチだからね。」とハルに注意し、そしてクルミが怪しい茂みに入ろうとしていればそれを意地でも阻止するのですが、今は週三回、クレアに頼んでいますからね~。
何をしているか分かりません、、、、。特に娘、、、、。

と言うことで、お風呂だったのです♪

ばばんば ばんばん、、、



t2 (550x367)

ばーん!

クルミちゃん、それはその可愛いプチタオルは!
そうなんです、この可愛い和風のお土産と一緒に、、、



t6 (550x367)

こんなものまで頂いて♪
日本に帰国していたお友達が、たっくさんのお土産をくださいました~。
本当にありがとう、、、。(←クリック

さて、ここのところ、雷雨が多いヴァージニアなのですが、ハルのために今日も雷雨がありませんように~、、と祈りながらお仕事しています。

そういえば以前、クルミがお水のボウルをひっくり返す悪戯をすると書いたことがあったのですが、実は最近分かったのです。
お水がひっくりかえっているのは雷雨のあった日だけ。
もしや、、、ハル、、、

雷雨があると挙動不審になる息子、あのこぼし方はハルの仕業では、、、、


k1 (550x367)

てっきりこの娘だと思っていたのですが、
ごめんね~、クルミちゃん。濡れ衣着せちゃったわ~。
お風呂に入って裸ん坊だから、濡れ衣でも着て置いて♪

違うのは、ハルの場合は居ても立ってもいられなくなってしてしまうということ。
クルミの場合は、ひゃぁ、これでおかぁちゃん、びっくりさせよう~、と喜び勇んでしていること、、、、。

でもね、ハルちゃん、謝ってくださいな。
かぁちゃん、、


20170809_202904 (309x550)

ごめんなさい。
はい、今も毎晩、父ちゃんの特訓は、、、、


20170809_202737 (309x550)

続いているのでした。

そーんなこんなな毎日です♪

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。応援いただけたら嬉しいです♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

Sachikoさん、お疲れ様です。
たまの月曜日のお休み、いいですね!
この上目遣いのハル君の立ちポーズ、それもボールを持っているのが、すごいです!!!超かわいい~☆

お風呂も入って、きっといい匂いでしょうね。
ハル君も、水ボウルをひっくり返すということをするんですね。雷雨だと怖い!って感じでしょうか。

こちらも天気があまり良くないです。
朝から雨とかが降るので、ビックリ!あまりないことなんですよ。

クルミちゃんの濡れ衣も晴れて、良かった^m^
Posted at 2017.08.17 (00:29) by みぬぅ (URL) | [編集]
みぬぅさんへ。
みぬぅさん、

こんにちは♪
そうなんです、2連休がこんなに貴重なものだとは思ってもいませんでした~。
あまりに貴重過ぎて、ちょっとドキドキしてしまいます。

ハルの訓練経過も可愛いとおっしゃってくださり、ありがとうございます♪

マレーシアもあまり天気が良く無いのですね。
雨が多いイメージがあるのですが、それはびっくりなことなんですね!

何でも悪いことはクルミと決めつけている我が家です♪
コメントをありがとうございました~。

ハルママより
Posted at 2017.08.17 (10:12) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ