はっぴーばーすでー!!

下に続くお話しは少し前のことになりますが、実際の今日はかぁちゃんが生まれた日。
どんな赤ちゃんだったのでしょう。
会ってみたい。

あの日の一枚っ♪

ま3 (550x367)


会いたくて、、、、なお話しも、、、

ま27 (550x367)

ありますよ。

その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
それは一週間ほど前のことでした。
大きな荷物がクリニックに届いたのです。
そして、その荷物をお家に持ち帰り、嬉しく開いてみましょうね~~、、とハルと楽しもうとしたところ、、、


ちょっとちょっとぉ、ふたりでこそこそ、、、、





MA1 (550x367)

ぬーーーん。
なにしてるのよぉ~。


ま2 (550x367)

ちゃっ。
おかーちゃん、クルミちゃん、きたわよ。
あたしにも、お兄ちゃんみたいなお帽子、かぶせてよ。

かぁちゃん、どーするの?
ハルのあの顔、、、。



ま3 (550x367)

どーするの?
クルミにはないよ。

おかーちゃん!
あたしのお帽子、、、、



ま4 (550x379)

でてきたわよ!

うわぁ、可愛いお帽子ぃぃぃぃ、、、

かぁちゃん、クルミ、もう、、、


ま5 (550x309)

かぶってるよ、、、。

なぜか貴婦人を、、、



ま6 (550x367)

装う犬。

あぁ、、胸がきゅんとするお届け物でした。



ま27 (550x367)

いつだって
どこにいたって
はなれてたって
遠くにいたって
会えなくたって

ママ、ありがとう。(←クリック

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。応援いただけたら嬉しいです♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

お母様のお気持ち、うれしいですね!!!
ハル君の帽子姿は似合うのはいつものことですが、クルミちゃんの帽子姿が、本当にステキ!とってもレディみたいでクルミちゃん、別人のよう^m^

たくさんの救援物資も、美しいお皿も大変うれしいですね。そして、愛情のこもったお手紙もホロリとしました。

ステキな週末をお迎え下さい~☆
Posted at 2017.08.19 (00:54) by みぬぅ (URL) | [編集]
みぬぅさんへ。
みぬぅさん、

こんにちは!
毎回、母の気持ちが痛くて嬉しくて、、。
有難いですね。

クルミの帽子、可笑しいですよね~。気取って別犬です。

みぬぅさん、週末は楽しまれましたか?また遊びに行かせて頂きますね~。
いつもコメントをありがとうございます!

ハルママより
Posted at 2017.08.20 (20:50) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ