30分。

みなさん、週末はいかがでしたか?
週末はあっという間ですね~。
夏を思わせるような気候が続いていたヴァージニアですが朝は涼しくなってきました。
週末は気持ち的にゆっくりお散歩を楽しめるので嬉しいです♪

さぁ、今週も頑張りましょう!
ちなみに今朝も目覚ましをとめてしまったかぁちゃんです。

あの日の一枚っ♪

c16 (550x413)

その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
驚くことにもう10月!
今年も残すところあと3か月なんですね~、、、、、。

そういえば、一年前の10月に、我が家は一家総出で海外旅行をしたんでしたね~。
そう!陸続きのカナダへ♪
父ちゃんとかぁちゃんの20周年をお祝いする旅行だったのですが、あれからもう一年。
そして、21周年を前に、、、




1 (550x413)

患者さんが赤いピースリリーの鉢植えをプレゼントしてくださったのです、、、。

そんなことまで覚えていてくださって、、、
本当に嬉しいです。
ありがとうございます。


さて、これは先週の金曜日のことでした。
あら、いつもより早く帰ってきたら、、、



c1 (550x412)

まだ寝てる。
おかーちゃんに、、、、、




c2 (550x413)

おこされた。

なぁんて言っているクルミですが、実はクルミはハルより忠犬。
ハルがお腹を壊していた時にどのようにしているか心配だったので、また最近、お留守番ビデオを再開したのです。
そしてその様子を父ちゃんがチェックしていると、判明したのは、、、

長男 ベッドで寝てアンヨをぺろぺろ ←こらーー!!
長女 玄関の前で待つ、、、、 ← クルミちゃん、なんて良い子なの、、、、、、

そうなんです、、、クルミは物を言わない子ですが、とっても優しく良い子なのです。

と、クルミを持ち上げていると、、、



c3 (550x413)

社長出勤で長男坊がやってきました♪
どうしてやって来たのかと言うと、、、


c4 (550x411)

写真を撮りたいものがあると母が動いたから!


c9 (550x413)

Haru & Kurumi
はる あんど くるみ、、、、

くるみって、、、、、


c8 (413x550)

あたしのことだと おもうの。


c7 (550x413)

そう?
そうよ、クルミちゃんのことよ。

そうなんです、、なんとなんといつもお世話になっているドッグウォーカーのクレアが、、、



c5 (550x413)

じゃーーん!

手作りクッキーを焼いてきてくれたのです~~~、、、。泣けます、、、。

ほら、ハルちゃん、、、、


c6 (550x413)

良い香りがするね~。

きちんと何が入っているのかも書き記してくれているところが本当にクレアは素晴らしい!

それでは早速あげましょう♪
あ、おかぁちゃん、そこ、、、


c11 (550x413)

かじったわね。
良い香りがするけれどさすがにかじっていません~。
一枚を半分こしてあげました♪

クレア、、、、、



c10 (550x413)

本当にありがとう、、、、。
ハルとクルミを安心して任せられるウォーカーさんです。

さぁ、それでは早く帰って来れた金曜日、、、



c14 (550x413)

急ぎますよ~。
金曜日、早く帰って来たのには理由があるのです。


c12 (550x413)

ハルちゃん、クンクンしている時間は残念ながら無いのよ~。
あのね、、



c15 (550x413)

今日は30分でお散歩しなくちゃならないの。
30分!
30分だから、その間に行ける道を選んでね。


テケテケ歩いていたハルは、普段あまり入らないコースに入り、、、




c16 (550x413)

30ふん!

ほんとにほんとだったら、この犬はすご過ぎる!
ハルちゃんの選んだ道はまさに30分コースね!

この、、、



c17 (550x550)

前足出した子犬の顔した老犬、、、。
可愛すぎます。




c13 (550x413)

こうしてハルのリードの元に30分コースを歩き、父と母は我が子たちにお留守番をお願いし、わくわくしながら向かったのでした!

そのお話はまた次に~。

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。応援いただけたら嬉しいです♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

クルミちゃん、忠犬クルミなんですね!
ハル君、ちょいワルおやじって感じでしょうか^m^
ベッドで寝ているところが、可愛くもあって…

30分のお散歩を守って、お留守番☆
結婚記念日、おめでとうございます!!!
カナダ旅行、覚えていますよ♡
患者さんからのプレゼントもうれしいし、クレアさんからのドッグビスケットも安心してあげられるのが最高ですね☆ 良い人達に恵まれて、Sachikoさんたちは本当にラッキーです!^^
Posted at 2017.10.04 (23:28) by minou (URL) | [編集]
MINOUさんへ。
MINOUさん、

こんにちは。
そうなんです、クルミは典型的な「犬」、とっても忠実なんですよぉ~。
ハルの頭は人間なので、少しずる賢いところがあるのです。

お祝いのお言葉をありがとうございます!
カナダの旅行も覚えていらっしゃるんですね。フランスの香り漂う美味しい旅でした。
良い方たちに恵まれて幸せですね。

コメントをどうもありがとうございました!

ハルママより

Posted at 2017.10.06 (04:38) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ