秋のプチ旅行♪ PART 1

急に冷え込んで来ました。
風邪をひかれている方も多いので、気をつけなくちゃ!
今週も忙しかったですが、楽しかった思い出を胸に頑張りました~。

さぁ、それではその様子を♪

あの日の一枚っ♪

U6 (550x428)

その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

何とか用意が終わりました~。

何事も用意周到にしていないとドキドキしてしまう小心者のかぁちゃんですが、このサバイバル的土壇場状況にも少しずつ慣れてきているように思います。何とかなるさの精神で~、、、

と言うことで、いつものようにたくさんの荷物を積み込み、、、



U1 (550x412)

ドライブ中♪
最近の長距離ドライブでは、エッセンシャルオイルのアロマを楽しみながらドライブしています。
あぁ、、良い香り~~。
その効果があってか、それともクルミ効果か、あの長年車嫌いのハルが震えなくなり、そして落ち着けるようになったのです!

父ちゃん曰く、今週末は雨模様らしいのですが、とにかく気分転換が出来ればよしとして、雨でも良いと思っています♪

ハルと反対にいつもは寝る娘が海の香りを感じてか、、、




U2 (550x426)

外の景色を見ていたドライブ。
クルミちゃん~、、そうよぉぉぉ、、あなたのために行くんだからね~、、、。


そして、休むことなく3時間のドライブの果てに到着した、、




U3 (550x413)

REHOBOTH ビーチ!

お世話になるB&B(ベッド アンド ブレックファスト)にKURUMI号を停め、そしていざ街へ♪

海までは歩いて15分くらいでしょうか。
海に続くメインストリートに出ると、、、


R7 (550x413)

グレイハウンドだらけだったのです。

我が家の近くでもグレイハンドは見ますが、おそらく40~50匹(頭)くらいのグレイハウンドとすれ違ったと思います。
レスキューする方が多いからか、それともレース用に飼っているからか、なぜか多頭飼いしている方が多いのです。

普段は大人しい彼らですが、その走りはすごいのでしょうね~。
この日はグレイハウンドデイと言って、街でイベントを行っていたようなので、いろいろな所から集まって来ていたみたいです♪

そしてランチを頂き、(←クリック)、そのまま、、、



U5 (550x413)

ビーチへ♪

暑い~~~~~。
夏にぶり返したようなお天気で、ジリジリします。

かぁちゃん、ぼくちん、、、




U6 (550x428)

水着わすれちゃったよ、、、。(そもそも持ってない!!)

いつも裸なのになぜ必要なのでしょう、、、。
どうやら恥ずかしいらしいです。

さて、この後の様子はまた後程に。
クルミの初海、どうなるでしょう。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。応援いただけたら嬉しいです♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

えっ?クルミちゃんの海デビューだったんですか?
怖がったのか、楽しかったのか…^m^

ハル君はきっと何回か行っているのかもしれませんね。

グレイハウンドがたくさんいるのは迫力がありそうです!!!見応えたっぷりでしょうね~☆

海辺の町の様子もステキですが、夏のようなビーチも良い感じですね~!のんびり楽しく過ごせましたか?そう願います☆ 
Posted at 2017.10.16 (23:55) by みぬぅ (URL) | [編集]
みぬぅさんへ。
みぬぅさん、

こんにちは♪
そうなんですよぉ、波好きのクルミですが海は初めてだったんです。(多分)
クルミは人間や人工的なものは怖がりますが、自然界に生きていたからか、自然のものは怖がらないのです。
なのでいつも冷や冷やします~。
今回も満喫してくれたみたいです。

私は海はあまり魅力を感じていなかったのですが、とっても楽しかったです!
いつもコメントをありがとうございます!

ハルママより
Posted at 2017.10.17 (01:15) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ