秋のプチ旅行♪ PART 2 (動画もあるワン♪)

さぁ、今週も頑張りましょう~。
それにしても、あの旅は本当に楽しかった、、。

さて、その旅のお話しです♪

あの日の一枚っ♪

r7 (550x413)

その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
ランチを済ませた後、向かったのは、、、


U6 (550x428)

かぁちゃん、ここは、、、
そうよ、、



R1 (550x413)

海水浴場よ。
ビーチと呼ぶと格好良いですが、我が家には「海水浴場」があっているような気がします。

ハルがまだ2歳か3歳の頃、近くのビーチに行ったことがあるのです。
その時はハルはまだ波も怖く、ナーバスからか砂浜の砂をむさぼり食べ、そして翌日は砂のウンチが出てきたのでした。
今でも砂をペロッとなめるのが好きな子なので、今回も砂を食べてしまうのでは、、、
と危惧していたのですが、大人になったのでしょうか。
大丈夫そうです♪

それにしても、、、


R2 (550x413)

10月も半ばに入ろうとしているのに今日は夏!
みなさん、泳いでいます~~~~。


r8 (550x413)

かぁちゃんは息子と待機。
父ちゃんはとりあえず娘に海を見せに波打ち際へ。



r4 (550x413)

あ、かえってきたよ、、、。


おにーちゃーん、、、



r5 (550x413)

おにーちゃーーーん、、、



r6 (550x413)

ばぁ!!!

相当楽しかったようです。

今度はハルの番。


r15 (309x550)

るんるんるん♪


r7 (550x413)

じりじりじりじり、、、
なんで、あたし、おいてかれるのよ、、、
あたしも、、、




r16 (550x309)

いっしょにあそびたいーー!

それではここでクルミがどのようにして父ちゃんと遊んでいたのか動画で♪




こんな娘、、かぁちゃんは御せません、、、、。


r17 (440x550)

あーたのしいね~。

こうしてまず手短に、、、


r18 (550x309)

海を楽しんだ初日の午後でした。
二人とも暑さにバテバテ♪


さて、今回お世話になるのはB&B と言って、日本でいえば民宿のようなものなのですが、、、


t10 (550x413)

我が家が泊まるお部屋はこの二階にあります。
ここな共有のリビングで、、


r11 (550x413)

この階段を上がるとお部屋。
ハルはこういう「お家」っぽい場所が好きなので、嬉しそうに階段を上っていました。

お部屋に案内していただくと、、、



t9 (550x412)

シャンパンならぬサイダー。

どうやら「記念日」ということで用意してくださったようなんです。
父ちゃんは「お酒は飲みません」と言っていたので、サイダーを用意してくださっていました。

階下のリビングにも置いてありましたが、こちらにも美味しそうなスコーンが。
オーナーさんの手作りです♪

ところで、いつもの旅行のように我が家の食事はもちろん、、、、


r12 (550x413)

テイクアウト♪
子供たちがいますからね。


r13 (550x413)

蟹がたくさん入ったマック&チーズはお洒落な味でしたが、あまりにこってりしすぎて完食できず、半分は冷凍して持ち帰ろうと思います♪

そして子供たちはドライブと海遊びで、、、



r19 (309x550)

疲れてくれたのでした。
ハルと一緒に寝れるのが嬉しい♪

おやすみなさい~。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。応援いただけたら嬉しいです♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

とても楽しい海水浴場での1日でしたね!
クルミちゃん、全然、波を怖がっていないばかりか、大好きのようで☆ 生き生きとしているのが、こちらも楽しく感じました!!!

ステキなB&Bで、泊まってみたい気になりますね♡
雰囲気もいいけれど、スコーンとか記念日用のドリンクも嬉しいサービスですね。

ハル君と一緒に眠れて、良い夢を見ることが出来たかなと思います。みんな一緒で楽しく過ごせるって、いいですね。
Posted at 2017.10.17 (23:58) by みぬぅ (URL) | [編集]
みぬぅさんへ。
みぬぅさん、

こんにちは♪
はい、暑かったですが楽しい一日でした!
クルミは波が大好きなんです。
海の波はどうかな、、と思っていましたが案の定楽しんでくれました♪

B&Bは古かったですが、親戚のお家に遊びに来た感でほっこりしました。
ハルは毛が柔らかいので一緒に寝ていると気持ち良いのです。

コメントをありがとうございました!

ハルママより
Posted at 2017.10.18 (03:16) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ