秋のプチ旅行♪ PART 3 (動画もあるワン♪)

若い頃はあれだけたくさん話しても疲れたなかったのですが、、
最近、久しぶりに話すとあっという間にのどが疲れます、、、。普段話していませんからね、、。
特に日本語。
きっと英語の方が楽な喉の使い方をしているのでしょうね。
あ、ちなみに英語と言えどもジャパニーズイングリッシュですが♪

さぁ、旅行記の続きです♪
同じような海の写真になりますがお付き合いくださいね~。


あの日の一枚っ♪


はる (550x413)

その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
B&Bは日本の民宿のようなものと書きましたが、日本の民宿と違い夜ご飯は付いていませんが、名前のBed & Breakfast の通り、ブレックファストは付いているのです。

ただ、大抵のB&Bの朝食は8時半から9時という設定なので、毎日6時に朝ご飯を頂いているかぁちゃんには少し酷ですが、コーヒーは飲めるのでコーヒーを頂き朝食前に、、、




q1 (550x413)

朝のお散歩♪



q2 (550x413)

昨日とは違うビーチに来ました。
昨日のビーチは一番人気のビーチですが、まさに海水浴場的。
ワンコはオフシーズンは入っても良いのですが、リーシュはしていなくてはなりません。
ということで、父ちゃんリサーチで、少し車で行ったところのこのビーチ、、、


q3 (550x415)

野放し出来るのです。

そして、先に来ていたお友達と珍しく、、、



q4 (550x413)

追いかけっこをするクルミ。


q5 (550x413)

やっぱりクルミは自由が大好き。
この子にリーシュは似合わないのです。


q6 (550x399)

開放感がそうさせたのでしょうか。
みんなで遊んでいますよぉ
そして兄も参加♪


q7 (550x413)

真面目な顔をしたこの子もなかなか楽しそう♪


q8 (550x413)

時折海を眺めたり、でも基本的には、、、



q9 (550x413)

この状態。


q10 (550x413)

ハルちゃーん、クルミちゃんと遊んであげなさいよぉ~。


q11 (550x413)

まぁ、相手がいなくてもクルミは波さえあれば良いのですが。


q12 (550x413)

相変わらず楽しそうね~。


実はハルのためのボールを父ちゃんが宿に置いてきてしまったのです。
ハルはボールがないと走らない子。
そこで父ちゃん、、


q13 (550x413)

一緒に走ってハルの気分を高める!!



q14 (550x413)

ボールが無しでは走らないと思っていたのに、父ちゃんも走り、そして、、


q15 (550x413)

馬のように走り回る妹に吊られ、、、


q16 (550x413)

老体に鞭うって走る走る~!

q17 (550x413)

ハルちゃーーん!!
がんばれーー!


久しぶりにこんなに楽しそうに純粋に走ることを楽しむハルを、、、


q18 (550x413)

見た気がします。


q19 (550x395)

二人が楽しんでいるということ、、、それだけで幸せな気分になりました。
調子に乗った妹は、、


q21 (550x413)

兄にちょっかいを出したり、、、


q20 (550x413)

おかーちゃーん、あたし、たのしー!



q22 (550x413)

ハルもいつにない自然な表情で、、、


q23 (550x413)

とっても、、


q24 (550x413)

楽しかったみたいです♪


q25 (550x413)

良かったね♪


q26 (550x413)

父ちゃんは朝食前に、、


q27 (550x394)

たくさん走ってフラフラしたそうですよ。
危ない危ない。


q28 (550x405)

この二人が一緒にこんな風に走ったことは、今まで数えるくらいしかありません。



q29 (550x413)

それだけでも、今回ここに来て良かったと思いました。

さぁ、それでは最後に二人の午前の走りの様子を動画で♪





q30 (550x413)

かーちゃーーん!!!

楽しく嬉しい朝のお散歩となったのでした。
あーーーー、お腹空いた!!!



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。応援いただけたら嬉しいです♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハル君、すご~く自然で良いお顔ですね!
耳が風にたなびいて、かわいいです^^
クルミちゃん、やはり自然児ですね~♡
あんなに自由で伸び伸びとビーチで走る姿が本当に楽しそう!!!

哲さん、朝からお疲れ様でした☆
Posted at 2017.10.19 (23:51) by みぬぅ (URL) | [編集]
みぬぅさんへ。
みぬぅさん、

こんにちは♪
ハルもとっても楽しそうでした!
クルミはワイルドな子です♪

二人が楽しそうにしている様子、しかも一緒に遊んでいる様子を見てとーーーっても嬉しかったです。

いつもコメントをありがとうございます。
どうぞ良い週末を!

ハルママ
Posted at 2017.10.20 (22:08) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ