FC2ブログ

新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!
みなさんはどのような元日を過ごされていますか?
我が家?
極寒の中、海に来ています~。
今年もどうぞよろしくお願い致します。


そしてお話はまだ終わっていないクリスマスのお話です♪

あの日の一枚っ♪

ch19 (550x367)


スローローストなお話 も、、、

christmas (550x413)

ありますよ♪

その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
今年はたくさんの患者さんからカードやギフトをいただきました。



ch13 (550x367)

ありがたいですね。
なにが、、、


ch14 (550x367)

ありがたいの~。
あたしの クリスマスご飯 、、、



ch17 (550x367)

まだ~?
ねぇ、、、



ch16 (550x367)

まだ~?

この娘の癒し能力は計り知れません。
この娘を見ると脱力します。
だからクルミちゃんはかぁちゃんの元にやってきてくれたのよね♪

ハルとクルミにクッキーを焼いてあげた朝、大人のための夜ごはんは簡単に、でも美味しいものを♪


クルミが、、、、


ch19 (550x367)

気もち良さそうに寝ている間、そして、父ちゃんとかぁちゃんが、、、、



ch21 (550x413)

クリスマスと言えばのチャーリーブラウンを観ている間、
しかも、、、


ch22 (550x413)

こんな体に悪そうなクリスマスカラーのポップコーンをほおばっている間に、オーブンはお仕事をしてくれています♪(←クリック

ところでクリスマスは奇跡が起きる日ですよね。
かぁちゃんがお料理の支度をしている間、奇跡は起きたのです!!!!!
なんと、父ちゃん、、、、




t1 (550x413)

初アイロン~~!

結婚生活21年にして初めてアイロンを手にしてくれました!!!!!!!
本当に感動しました、、、。
あ、もちろん突いたのはかぁちゃんですが♪

クリスマスミラクル~。
サンタさん、ありがとう!


父ちゃんとかぁちゃんのサンタさんプレゼントも素敵なものでした♪
父ちゃん、アイロンがけとプレゼント、ありがとう、、。

最後まで読んでくださりありがとうございました!
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

明けましておめでとうございます(*^▽^*)
今年もよろしくお願いいたします(*^▽^*)
今年はイヤなニュースばっかりなので
年末年始はがっつり大草原の小さな家一挙放送シリーズを見て癒されておりました(^^ゞ
古き良きアメリカ、こんな時代があったのですね…
で、チャーリーブラウンも癒されますよね(^_-)-☆
ママさんちはクローズドキャプションで英語字幕を見ているのですね。私も初めてアメリカで見ていいなぁと思いました。
日本も今では大体の番組に付いています。
Posted at 2018.01.01 (12:13) by ことはは (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

新年あけましておめでとうございます。
ことははさんのお家のお雑煮はどんなお雑煮でしょう。
がっつり大草原の小さな家、いいですね!!
懐かしいです~。
どの国も「古き」が「よき時代」だったのかもしれませんね。
チャーリーブラウンは何度見てもほっこりにっこり癒されます♪
普段は字幕はつけていないのですが、これはYOU TUBE??から見ていたので字幕が入っていたようです。
アメリカに来たときはこの字幕に本当に助けられました。
日本でも今は字幕がついているんですね。
少しずつ、暮らしやすい世の中になっていて嬉しいです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ハルママより


Posted at 2018.01.01 (22:54) by ハルママ (URL) | [編集]
新年おめでとうございます!
私たちもやっと今晩、我が家に戻って来ました。
猫たちは明日、引取りに行ってきます。

クルミちゃんのこのキレイなチョーカー、彼女のコートに似合っていますね!
哲さんのお手伝いが、アイロンがけなんて素晴らしいです。この奇跡(笑?)は、うれしいかと思います☆
今年もSachikoさんとご家族の皆さんたちにとって、最高にハッピーでリラックスして、健康かつ素晴らしい1年となりますように☆
Posted at 2018.01.04 (01:00) by minou (URL) | [編集]
MINOUさんへ。
MINOUさん、

新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します。

ご旅行中、ミーシャちゃんとカリッシちゃんは大丈夫でしたか?
楽しそうなご旅行の様子でした~。

クルミのカラー、ピエロみたいですよね。ハルとお揃いですが、クルミの方が似合っていました♪

クリスマスの奇跡!
嬉しかったです。

コメントをどうもありがとうございました~。

ハルママより
Posted at 2018.01.05 (06:58) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
08 10
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ