FC2ブログ

年越しトリップ♪ PART 4 (動画もあるワン♪)

クルミはやっぱり次女ですね。
兄の持っているものをうらやみます。
昼間でも、ハルが先に寝ているベッドで寝たがり、そうすると「あそこで寝たいのよ~」とウロチョロウロチョロし、大きな音をたてたり、おもちゃを持って行ってみたり。

我が家は夜はみんな寝室で寝ます。
父ちゃんとかぁちゃんのベッドの横には二人のベッドが二つ並べておいてあるのですが、人気はかぁちゃんの頭に近い方、奥にあるベッドです。
そろそろ寝ようかな、、とハルがゆっくり起き上がり、リビングのベッドから寝室へゆっくり移動している後ろから、今まで熟睡していたのにガバッっと起き上がり、狭い廊下歩いている兄の横を通り越して猛ダッシュをかけ椅子取りゲームのようにベッドを取る妹、、、、、。

そしてハルはベッドの前で立ち尽くすのです、、、、。
可哀相に、、。

そんなハルをこっそり味方している父ちゃんとかぁちゃんは、いつも寝る時間になると、ハルに夜になると耳打ち。
「ハルちゃん、早くベッドに行かないとクルミにとられちゃうよ。」
そしてハルを促します。
そぉんな毎日を送っています♪

お話しはまだまだ旅行のお話しです♪

あの日の一枚っ♪

s5 (550x413)


その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
今日も朝は父ちゃんがお散歩をしてくれました。
その様子を動画で~。



どうやら寒いからか二人ともテンションが低いみたいです。
でも、、


S1 (550x421)

ハルも少し砂浜を走り、そして娘は勝手に、、



S2 (550x413)

走り、、、

そうそう、この旅行に来る前はノースキャロライナは暖かい州と聞いていたので持ってくるお洋服、靴に悩みました。
軽いジャケットがあれば大丈夫よと患者さんからもアドヴァイスを受け、それにオステオパシーの先生には砂浜を裸足で歩くことを薦められたのですが、寒くてとてもとても!


事前に寒くなると予報を知っていたので靴にも迷いました。
砂浜を歩くと間違いなく砂が靴に入りますよね。
あ!!そうだ!!
あれを持って行こう~!

と言うことで、お義母さんが以前買ってくれた、、



S3 (413x550)

赤い長靴が大活躍♪

インナーを入れて温かく、これ、最高に良い~~~。
案の定、父ちゃんはスニーカーにたくさん砂が入っていました、、。


s4 (550x413)

あの娘も砂だらけ~。


s5 (550x413)

帰ったら間違いなくお風呂です。

ところで旅の醍醐味と言えば、子供たちにとってはベッドやソファに乗れるのが醍醐味なのですが、なぜかハル、、

ベッドに乗らないのです、、。

「ホテル」のパリっとしたベッドでは無くて古臭いのが嫌なのかしら、、、(それはかぁちゃん?)
まぁね、かぁちゃんと以心伝心ですからね~。

と言うことで、ハルとのスキンシップは、、、


s6 (550x413)

ソファで♪
ハルちゃん、柔らかい~~。誰もが触ってまず「ソフトね~」と驚くほどにハルは本当に柔らかいのです。
ハルのお腹を撫でながら過ごすソファでの時間♪
旅の醍醐味です。

ねぇ、父ちゃん、お家でもソファ、解禁にしない?と粒やく今日この頃。

最後まで読んでくださりありがとうございました♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ