FC2ブログ

お守りのお守り。

一昨日、我がクリニックで夕方のワークショップを行いました。
でもそれにあたり、夕方前にもハルとクルミのドッグウォークを頼まなくてはなりませんでした。
いつもと違う時間帯なのでクレア(我らがクレア!最高のドッグウォークさん!)がすることが出来ず、臨時にカルロスという男性になったのです。
前日にエクストラの費用を払ってクレアと事前練習をしてもらいました。
そして当日。

ワークショップは大盛況!
今回はマヤセラピーと言う腹部のジェントルマッサージのお話しだったのですが、部屋が一杯になるほどたくさんの方が来てくださいました!
そして嬉しく無事にワークショップを終え、お片付けをしている時にクレアからテキストが入ったのです。

カルロスから聞いたのだけど、どうやらクルミを連れ出すことが出来なかったらしいの!
サチコたちがまだ家に戻れないなら、今から私が行って歩かる?
必要だったら言ってね!

ええええええーーーーー!
く、クルミちゃん、おしっこしてないのーー!
どころか、外に出してもらってないのーーーーー???!!!

すぐに父ちゃんに走り報告。
父ちゃん、怒っていましたよ~~。
慌てて片づけを済ませ家に急いだのです。

ドッグウォーカーが犬を外に連れ出せないなんて、どういうこと?
もちろん人間と犬の関係なので連れ出せないこともあるとは思いますが、でもでもどうしてすぐに報告してくれなかったのでしょう。
電話番号も置いていったのに。
しかも毎回置いていってくれる報告の紙にはそのことが書かれていなかったのです。
クレアが心配で念のためにとカルロスに電話してくれたから判明し急げたものの、そうでなかったらあの娘、、

ああ~~ん、、あたしのおしっこ、どうなるの~~~。
もうがまんできないわよ~~~~。

となっていたことでしょう。。。

ウォークを頼んでいるデイケアにはクレイムのメールをしようとしたら翌日、デイケアから先に謝罪のメールがありました。
上の方たちの対応、デイケアの組織はしっかりしているのです。
今回ハルは歩かせてもらいましたが、ウォーク代は取り消してもらい、クレアの代用のウォーカーさんは女性に変えてもらうことにしました。

さて今日の本題です。

あの日の一枚っ♪

KU (550x457)


お気に入りとなったお話し は、、

F1 (500x375)

こちら から♪

その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
おかーちゃん、それは、、




5 (550x413)

それはぁ、、
えっとえっとぉぉぉぉ、、、、

かぁちゃん、それは、


KU (550x457)

おまもりだね。
さすがハルちゃん。そうよ、今年もハルとクルミの美佐お姉ちゃんが帝釈天のお守りを送って来てくれたのよ。

ほんとに、あたしのこと、、、



KU6 (550x408)

まもってくれんの~?

というより、クルミちゃん!!
クルミちゃんは川に入ったり山を駆け上ったりするから、、、




KU8 (550x413)

お守りが悲鳴をあげているわよ!
クルミちゃんにはお守りのお守りが必要ね、、、。

そうなんです、今年も美佐ちゃんが、、、


KUE3 (550x413)

初詣に行った帝釈天でお守りを買って来てくれました!
父ちゃんとかぁちゃんにまで!
それにそれに、今年はお義母さんに続き美佐ちゃんもお年賀状に我が子たちを使ってくれたみたい~~~。


KUR4 (550x413)

このお守りに守られて今年も一年頑張りましょう。


KU100 (550x438)

この二人をどうか守ってください。
老犬と天然犬を。

美佐ちゃん、どうもありがとう、、、。


その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

フーテンの寅さんのお寺ですよね!?
ペットのお守りがあるんですね~!!!素晴らしい☆
それに小さくて可愛くて、カラーに付けられる大きさなんですね^^

ワークショップの大盛況、おめでとうございます!
でも、クルミちゃんのおトイレが大幅に遅れてしまい、可哀相でしたね。それにしてもクレアさんの対応も素晴らしい!なかなか責任感のある人だなと思いました。
クルミちゃんに何事もなかったこと、よかったです。

これもきっとお守りのおかげかもしれませんよね♡
Posted at 2018.01.26 (22:22) by minou (URL) | [編集]
MINOUさんへ。
MINOUさん、

こんにちは♪
そうです、寅さんおお寺です♪
カリッシちゃんとミーシャちゃんはカラーをしていないのでつけられないですよね。

ワークショップは盛況でした。
少しでも多くの方に「健康になる」ワークショップを発信していきたいと思います。

ドッグウォーカーで、しかもここアメリカで、こんなにきちんとした人はいないと思います~~。
本当にラッキーです。
確かにお守りのお陰かもしれませんね~。

少しでも体調がよくなりますように。
どうぞ良い週末をお過ごしくださいね。

ハルママより
Posted at 2018.01.27 (00:40) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
08 10
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ