FC2ブログ

ジュリエット。


ハルのご心配をしてくださりありがとうございました。
先週の金曜日の夜、無事に迎えに行きました~。
ハルの歯はそのまま引っこ抜けなかったので、切開したので糸が入っているようです。
痛い痛いよ~、、とは泣いていませんが、おそらく口が痛いのでしょうね。

体がしっとり濡れているようなハルを車に乗せ、お家に帰宅。
1人で長いお留守番をしていたクルミはハルを見てそれは大喜び!
全身で喜びを表していましたよ。泣けます、、、。
クルミの様子がいつもと違ったとドッグウォーカーのクレアも書いてありました。

昨晩は一日ぶりに柔らかいご飯をあげました。
そして夜もぐっすり寝てくれ、かぁちゃんもお仕事が忙しくクタクタだったので久しぶりに熟睡です~。
老化のせいか父ちゃん共々夜中に何度か起きておトイレに行くのですが(お恥ずかしい~)、昨日は朝まで寝切れたので本当にすっきりした睡眠でした!

あの日の一枚っ♪


KE2 (550x413)

その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
ヴァレンタインが終わるや否や、すぐにクリニックに飾ったのは、、、



HINA1 (550x412)

♪明かりをつけましょ ぼんぼりにぃぃぃ♪
そうです、お雛様です。
やはりこの行事は日本人の女の子として生まれて来たからには欠かすことは出来ません。

手前のこのほっこり木彫りのお雛様とお内裏様はかぁちゃんが1999年に渡米した時、働いていた会社の上司がプレゼントしてくださったのです。
毎年欠かさず飾っていました。
今もその上司の方とは仲良くさせて頂いていますが、この写真を送ると喜ばれていました。

そんなことはいいけど、おかぁちゃん、いったい、、、




HHK (550x309)

あたしたちおいて どこいってるの~。

はい、おかぁちゃんは、、、



NORI (550x412) (550x412)

山手通りに。
というのは嘘で(当たり前!)、ここはケネディセンターの地下駐車場。

このコートはかぁちゃんのお姉ちゃんが20過ぎの時に着ていたものなんです♪
かぁちゃんにとって、いつもお姉ちゃんは「憧れの存在」でした。
スタイルも良くて綺麗でいつも素敵なお洋服を着ていたのです。
あの時は「さっちゃんには貸さない!」と言っていたお洋服も、今になっていろいろお下がりをもらっています。
ということで、25年以上前のコート♪
この時、車酔いしていたのでスカーフが乱れているのはご了承を。

そうなんです、せっかく、、、



KE2 (550x413)

ケネディーセンターに来たのに、、


KE4 (413x550)

気持が悪くてこんな所にしばらく座っていました、、。


N3 (413x550)

暗い道、雨の中、都会、、、

全てがかぁちゃんにとって酔う要素だったんです。
しかも酔い止めのエッセンシャルオイルを飲むのをすっかり忘れてしまったです~。
大後悔先に立たず、、、



KE1 (550x429)

でも何とか着席。

さて、今日は何を観に来たのかと言うと、、、



622bde088d443964b9d1d661a1b91819 (550x367)
(この画像は演目とは関係ありません)
バレエ ロミオとジュリエット、かぁちゃんが大好きな演目です!
ワシントンバレエによる舞台ですが、主役のジュリエットは写真右の日本人(お名前を忘れてしまいました、、、)が務めたのです。
それがすんばらしいステージでした。
可憐な様子は日本人だからこそ務められるような気がします。
恋している時のジュリエット、そして悲しみに浸っているジュリエットの演技は人間業ではありません。

あぁ、、、うっとり、、、。

と、そんな夜を迎えたのでした。
そして次の日もイベントです♪
子供たちにまたお留守番を頼みます~。


最後まで読んでくださりありがとうございました。
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ハルくん、よかったですね!
予後も良さそうで、何よりです。このまま回復がめざましく、予後が素晴らしいものでありますように☆

ロミオとジュリエット、バレエで観劇したんですね!
とっても観てみたいです!!!
日本人がジュリエット役なんて、とってもすばらしいですね☆

木彫りのおひなさまもステキです♡
Posted at 2018.02.28 (00:23) by minou (URL) | [編集]
minouさんへ。
minouさん、

こんにちは。体調はいかがですか?
ハルの歯治療は無事に終わりました。経過も良いとよいのですが。
私も昨日は歯医者さんで凹みました、、。


是非是非機会があったらバレエのロミオとジュリエットを観てください~。
振りつけも素晴らしく、本当にうっとりします。
木彫りのお雛様、可愛いですよね♪

ハルママより

Posted at 2018.02.28 (20:51) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11 01
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ