FC2ブログ

プチ旅行♪ PART 3

2週間以上に渡ったハルの夜中のカリカリ行動はおそらく歯の痛みだったようなんです。
ハルは何かを訴えたい時にドアをカリカリします。
今回は一体なんなのかずっと分からなかったのですが歯を抜いた後はなくなったのです。
そんなに痛かったのね、、、分かってあげられず、、ごめんね。

そして治療後、ハルは良くなったものの、かぁちゃんは歯の治療後、痛みが続き、、
夜中にドアをカリカリしたい気分です、。
西洋のお薬を全く飲まないかぁちゃんですが、飲まざるを得ない状況です。
痛くて話せないとお仕事に支障をきたしますからね。
でも基本的には元気なんです♪
ですが、来週の治療のことを考えると、、、

あぁん、、、、、


お話しは明るいお話し♪

あの日の一枚っ♪

TAE (550x309)


美味しいお話し も、、

b4 (550x413)

ありますよ♪



その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
ぽmp1 (413x550)

おはようございます~。
笑顔で清々しい朝を迎えるはずなんですが、、

実はそうでもないんです、。
昨晩、久ぶりに長くお風呂に入ったからか、それともあまり食さない贅沢豪華なものを頂いたからか朝起きられず、、、

朝風呂予約をしていて、とうちゃんに「かぁちゃん、お風呂の時間だよ!」と言われ、久しぶりにゆっくり眠れると思ったのに頑張って起きて向かったら、、

父ちゃん、一時間間違えてる~~~~

ということで、二度寝し、そしてお風呂に入りましたが、気持ちが良いはずが気分がさらに悪くなり、、、

きっと昨晩から水分が足りていなかったのだと思います。
慌ててお水をたくさん飲みました。


b6 (550x309)

でも朝食は、、、



b7 (550x309)

楽しみにしていたのでしっかり頂きます~。
あぁ、、和食の朝食ってやはり最高のご馳走だと思います。(←クリック


p4 (550x413)

体調が落ち込んでしまいましたが、宿では本当によくして頂きました。


TAE (550x309)

宿のオーナーさんと♪
そして手土産に、、



b5 (550x413)

生みたて卵も~~~。

この後、1時間半車を走らせ、以前だったら「あの子たちを!」とすぐに迎えに行ったのですが、一通り家のことや買い物をした後、夕方にお迎えにあがりました。

とーっても良い子たちね!と誉められましたよぉ。
ハルもクルミもなかなか頑張ってくれました。
と言うことで、また計画しちゃおうかなぁ、、、。
いひひ♪


最後まで読んでくださりありがとうございました!
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11 01
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ