春の風物詩。

疲れ絶頂ですぅぅぅ、、、、

それなのに、昨晩は屋外の通気口から鶏かリスかネズミが入ったのか、壁際、天井から夜中に何か小動物もがく音がずっとしていて眠れず、父ちゃんと仕方なくリビングに移動。
なぜかハルは全く平気でしたが、大人たちはソファで寝て体も痛くなり、朝もフラフラです、、。

こんなに疲れているのは久しぶり、、、、。
今日、お仕事出来るのでしょうか。

いえ、出来ます!します!頑張ります!


あの日の一枚っ♪

IMG_0280 (367x550)



度々の嬉しいもののお話も、、

m6 (500x375)

ありますよ♪

その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
父ちゃんとかぁちゃんが安心してお仕事が出来るのも、、


hk (412x550)

あたしのおかげなのよ。

いえ、クレアのお蔭です。
ドッグウォーカーのクレアのことは、かぁちゃんは本当に信頼しています。
一緒にデイケアでお仕事をしている時から、数少ない信頼できるスタッフでした。
こうして写真を送って来てくれることもあるので、助かります~。

この時は、この写真と共に、「今日、音楽が付いていないけれど、どうしたの?」と。
そうそう、コンドミニアムのオフィスからメールで「インターネット接続が切れています」と連絡が来ていました。
そんなことまで気にしてくれて本当に嬉しい限り。
と言うことで、この子たちは音楽なしのお留守番だったのですが、、、

あら、クルミちゃん、、



IMG_0280 (367x550)

お散歩じゃないの?

「サチコ、 暖かくなった証拠ね!クルミが出るなり日影に直行し休んだわよ!」

そして、、


IMG_0285 (355x550)

「ハルは辛抱強くクルミを待っているわよ。」
「引っ張ってもクルミは動かないけれど、何とか動かすわね。」

そして、、、、


IMG_0287 (413x550)

1メートル歩いたらまたこれ、、、。

時々送られて来るこんな報告に、仕事中、癒されるのです。
と言うことで、クレアのお蔭もあり、、、、


m10 (550x413)

このお札のお蔭もあり(←クリニック)、お仕事が出来るのです♪

お札と共に、またまたママが嬉しいものを送って来てくれました♪
ありがとう~。

さぁ、これからどんどん暑くなるのでしょうね。
バテないように頑張ろう♪



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。応援いただけたら嬉しいです♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
06 08
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ