FC2ブログ

あぁ、美味しかった♪

運転免許を取って早一か月半が経ちました。
ことあるごとになんとか乗るようにしています。
そして我がポンコツHARU号への愛は深まるばかり。

お買い物や用事もかぁちゃん運転で行くようにしています。
先日は自分的にはかなぁり長い距離を走りましたよぉぉぉぉ、、。
未だ一人で運転する時は、我ながら危なっかしいと思っていますが、でも頑張っています。
いつか鼻歌唄いながら運転できるようになるのでしょうか、、。


あの日の一枚っ♪

t10 (550x413)


1ドルのお話し も、、

t4 (550x413)

ありますよ♪

その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
これはまだ寒かった日々のお話しですね。
見えますか?
遠くに、、



t1 (550x413)

ダウンジャケットを着たおじちゃん白い犬2匹。
かぁちゃんはとある建物の中からあの3人組を見ています。
うぷぷ。

ところで多くの方に、このワンコたちは親子?と聞かれます。
まず親子でもありませんし、ちっこい方が年上で11歳ですと言うと、それはそれは驚くのです。
ハルは本当に永遠のパピーですが、でも昔の写真を見ると、ハルが白くなっているのに気づきちょっと切ない今日この頃。

そうそう土曜日はなるべく仕事の後にどこかに行くようにしているのですが、この時は、久しぶりに、、


t10 (550x413)

オールドタウンに来たのでした。
デジカメが調子が悪くほとんど使えなくなってしまったので、なかなか景色を撮ることが出来ないのですが、この色はどうしても収めたかったので携帯で。


t11 (550x412)

何度来ても何度同じ景色を観ても、やっぱり好きなんです。
オールドタウン。
あ、ハルも好きなんですよ~。ハルはシティボーイなので♪

それにこの町はドッグフレンドリー。
ほら、、


t12 (550x412)

ワンコの形の缶がお家の前においており、「ご自由にどうぞ」とワンコ用のおやつが入っていたり。

そういうものをすぐに鍵つけるのは長老の方です。

こうして散策した後に、大人だけ、、


t4 (550x413)

うっしっしー!

あぁ、美味しかった!(←クリック

最後まで読んでくださりありがとうございました!
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
08 10
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ