FC2ブログ

なぞる。

11歳のあの老犬ですが、あの子は本当に歩くために生まれて来たと思えます、、、、、。

お散歩の帰り道の速度は落ちているものの、お散歩に行きたいという気持ちの強さと言ったら!
昨日は午前にも長いお散歩をしてあげて、お仕事から戻ってすぐに父ちゃんがクイックお散歩、そしてあまりにもお天気が気持ち良かったので、夕食後8時前にもハルに、
「お散歩行く?」と言ったらそれはもう喜んで。

危うく長く歩かれそうでしたが、途中でUターンしてもらいました。

クルミはそのせいでクタクタな夜でした。

あの日の一枚っ♪

DSC08337 (550x413)


楽しい夜のお話 は、、

s2 (500x375)

こちら からっ♪


その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
ドッグウォーカークレアからのレポートは一年前の4月に始まってからの分、全て取ってあります。
デイケアで働いていた時は、毎日それぞれの子の様子を書いて飼い主さんに渡していましたが、受け取る物の見ない方も多いと思います。きっと取っている人なんていないでしょうね~。

でもあの子たち2人が頑張っていた証だと思うと、お母さんが子供のテストを捨てられないように何だか取っておきたくて。
それにね、クレアったら、、




DSC08336 (550x413)

ハルの足をなぞってみようと思ったんだけどぉぉぉぉ、、

とレポートの裏にこんな線、、。

可笑しい~~。
一体何をしているのでしょう。
これはハルのお誕生日前の出来事だったので、きっと記念に残してくれようとしたのかもしれません。


DSC08337 (550x413)

あたしのあしは?

そうそう、クルミの足は無かったわね~。
クルミは足を拭くのをとても嫌がるのですが、その様子もクレアは、、

「華奢なハルの足ならまだしも、クルミはCHUNKY(コロコロした大きな足というニュアンス)な足なのに、一体何を嫌がるのかしら!」

なんて書いていたこともありました~。
確かに確かに!!


20180426_075623 (550x356)

ひどいじゃないの。
あたしの あしも せんさいよ。



20180426_075640 (550x373)

我が家の前の八重桜ももう散ってしまいました。
あっという間に夏がやって来るのでしょうね~。
クルミちゃん、覚悟ですよ!


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。応援いただけたら嬉しいです♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

クレアさん、ちゃんとレポートを書いてくれるんですね!
ハルくんもクルミちゃんもクレアさんのことは、きっと大好き何でしょうね^^

足って、やはり繊細なんですね。それとも、拭かれるとくすぐったいのかしら?笑 クルミちゃんに聞いてみたいです。どちらも窓の下は、八重桜なんですね~!!!
とっても美しいです。ちょっと桜が見れるのは羨ましいです☆

ハルくんも、たくさん歩いて大満足でよかった^^ クルミちゃんは、あんまりうれしくないのかもしれませんが^m^
Posted at 2018.05.10 (21:02) by minou (URL) | [編集]
MINOUさんへ。
MINOUさん、

こんにちは。
クレアはデイケアから派遣されているドッグウォーカーなので、デイケアのルール上、フォーマットがあるのです。
でもドッグウォーカーによってはそのレポートも本当にお粗末な場合が多く、、
クレアは素晴らしい人なんですよぉ。

クルミは足を触られるのが最初から嫌なんです。
犬種よってそういう犬がいるのですが、そうなのかもしれません。
本犬は羊の足元を突いて集めるキャトルドッグなんですけれど~。

桜はやはり日本人には特別なお花ですよね。
窓の外の八重桜ももう散ってしまいました。

どうぞよい週末を~!

ハルママより
Posted at 2018.05.12 (02:38) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
08 10
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ