うらめしく。


昨日は母の日でした。
みなさんはどのような母の日を過ごしましたか?

この世に生まれた限り、誰にでも「母」はいます。
命を生み出してくれた「母」は本当に偉大ですね。
そんな日、妊娠前からクリニックに来てくれていた患者さんが無事に出産しました!
ずっと不安がっていて、私達も気になっていたので、生まれてすぐに届いたメールと写真に安堵しました~。
あぁ、、、本当に良かった!ハッピーマザーズデイ!

私は残念ながら命を生み出すことは出来ませんでしたが、それでも母の日をお祝してくれる息子と娘がいます。
この一年、母らしいことをしてあげられず、お祝してもらう権利がないような気になっていましたが、それでもお祝してもらえると嬉しいものです。
だって、ハルとクルミあっての今のかぁちゃんですからね♪

父ちゃん、、、いろいろ気を使ってくれて、、ありがと、、。

朝は凹んでいたのですが、夜には復活出来ました。


あの日の一枚っ♪

J2 (413x550)

その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


そうそう、あれは雨の水曜日でした。
雨が降っていてももちろん!



J3 (550x413)

レインコートを着てシェルターのボランティアです。


DSC08391 (550x432)

ぬん!

この日もたのしい一日でした~。
我が子たちのように雨が嫌いな子もいますが、大きなお友達は大抵、、


RAINY DAY (550x413)

雨でもへっちゃらです。

それで、おうちにかえってきて、また、、、




J2 (413x550)

どっか 行くんだね。

見てください。あの目!
着替えていたら寝室にやって来て見張っています。


J1 (413x550)

はい、この日はお友達と会ったのでした♪
いってきまーす!

水曜日はフルに活用しなくちゃね♪

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。応援いただけたら嬉しいです♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

前から思っていたのですがシェルターには何匹くらいのワンコがいるのでしょうか?天候に関係なく頑張られていてすごいです!!さすがハルママさんですね!
Posted at 2018.05.21 (17:46) by mackmay (URL) | [編集]
MACKMAYさんへ。
MACKMAYさん、

こんにちは♪
シェルターのワンコの数はその時によって違うのですが、公開されている子は多くて15~20匹くらいでしょうか。
でも別の建物に受け入れたばかりの子たちもいますし、パピーも。
数が少なくなると他の場所からトランスファーして来たりしています。

ハルママより
Posted at 2018.05.21 (19:30) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
06 08
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ