FC2ブログ

音色。

今日もやはり雨でした、、。
しかも冷たい雨。
一度温かい気温に体が慣れてしまうと、少しの寒さが身にしみます~。
着ていくお洋服も悩みます。

ところで、昨日はロイヤルウェディングでしたね。
今までお二人の様子を何となく写真で追っていたのですが、当日となると全く関係のない私でさえもワクワクドキドキするものです。
そして実際にミーガンのウェディング姿、笑顔を見て、朝から幸せな気持ちとなりました。
結婚式はやはりいいですね~~。

そんなかぁちゃんと父ちゃんですが、来週は患者さんの結婚式にお呼ばれしています♪
楽しみです♪

あの日の一枚っ♪

E8 (550x413)


その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
未だに免許を取れたことが信じられません。
長年「無理」と思っていたので、いまだ夢を見ているような気分ですが、、



20180510_091857 (550x374)

ツーリング♪

二台つながって走ることをそう言うんですね。
父ちゃんが初ツーリングだ!と言っていました。
いつかKURUI号にハルを乗せて、HARU号にクルミを乗せて走りたい♪
男子車と女子車。
ハルはワンワンうるさいから乗せたくありません、、、。

日に日に子供たちへの愛が深まるように、日に日にポンコツHARU号への愛は深まって行っています♪

それはさておき、先日のこと。
朝8時過ぎからいつものようにクリニックで働き、そして、、



E6 (413x550)

もうすぐ終わる~~。

最後の患者さんがお部屋に入り、やっとほっと一息です♪

実はこの日はちゃんと最後の患者さんが時間通りに来てくれるかドキドキしていたのです。
なぜなら、仕事を終えるや否や、急いでお家に帰り、子供たちを歩かせご飯をあげて、そしてまた、、


いってきまーす!



E1 (309x550)

到着。
ここはどこかと言うと、、




E10 (550x413)

ジョージタウンにあるエバーメイという大邸宅です。
この由緒ある邸宅は日本人の上野先生という方が所有されていて、この邸宅は日本人を中心とする若いアーティスト(音楽)の演奏を紹介する場所となっているのです。
かぁちゃんの愛する平井真美子ちゃんともここで出会えました。


E9 (550x413)

仕事でドタバタした一日でしたが、ここに来ただけで、今までいた場所と全く違い、なんだかす~っと気分が楽になりました。
これがまさに気分転換ということなんでしょうね。


E4 (309x550)

お庭も本当に素敵です♪
そして、、


E2 (550x400)

こんな所に住めるワンコは幸せね~~~。


E8 (550x413)

今日はここで海外でも活躍されている小菅優さんというピアニストの方の演奏があるのです。
音楽に詳しい方から「優さんのピアノは一度聴いた方が良い!」と言われたので、やって来た次第です♪
楽しみ。

そしていつもこのエバーメイでは演奏の前にレセプションがあり、お酒やアピタイザーを出してくださるのです。
お夕食を頂いていないこともあり、、



E11 (550x413)

一体、父ちゃんはいくつこれらのものを頂いたことでしょう。
配ってくださる方も「この人食べる!!」と思ってしょっちゅう来てくれました。


E5 (309x550)

そして演奏ですが、、

技術的なことは素人が聴いても「すごい!!」と思わせてくれる素晴らしさだったのですが、とても感情的な激しい演奏で、
かぁちゃんは心に来過ぎてしまいました。
音楽には好みがありますね。
それにしてもすごかったです。

そして長い演奏会で、、


12 (550x413)

終わったのは10時前。
終わった後にはデザートやコーヒーも出してくださるのですが、ささっと頂いて、子供たちが待つお家に急いだのでした。

雨の降る夜、気分転換の夜でした。
そして次の日も朝早くからお仕事です~~。


最後まで読んでくださりありがとうございました。
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
08 10
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ