FC2ブログ

忠犬。

昨晩の雷雨はすごかったーーー!


お仕事から帰ってくると、いつも父ちゃんがハルとクルミをお散歩に連れ出すのですが(その間、かぁちゃんはキッチン)、昨晩は着替えている間にみるみる空が黒くなって、父ちゃんが二人を連れ出そうとした時にはもうアウト。
ハルはガタガタ震え、そしてその後の雷雨のすごさと言ったら!
何度か電気が消え、5~6回は近くに落ちたと思います。
地響きもして、頭で理解している人間ですら怖いと思う程。
ハルをおトイレに避難させたのですが、もうどうにもならないようで、もちろんご飯なんて食べられません。
クルミはご飯は食べたものの、ハルが怖がる様子を見て、クルミも動物的に怖がり(ぐるぐるテーブルの周りを周ったり)落ち着かず、、
結局ハルはご飯は食べられず、そのまま夜に突入。
寝始めは良かったのですが、なぜか夜中お腹がギュルギュルなっていて(父ちゃん曰く)、外に行きたがる様子だったので父ちゃんは何度か外に連れ出したそうな。
そして今朝、、
ハルは元気が無く、昨晩から何も食べていないのに食欲もなく、、、

少しの心労が体に堪えるようになったのかもしれません、、、。
心配ですが、クレアに置き手紙をいつものように残し、父ちゃんとかぁちゃんは雷雨予報が出ている今日も出勤です~~。

我が子たちよ、頑張るのだよ!


あの日の一枚っ♪

IMG_4487 (550x413)


美味しいお話 も、、

s2 (500x375)

ありますよ♪

その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
ひさぁしぶりの、、、



IMG_4487 (550x413)

アレキサンドリア♪

連日雨が続いていた後の週末、本当であればハルが一番好きなこの芝生の公園でハルを走らせてあげたいのですが、雨が続いていたために川の水があふれ土壌もぬかるんでいます。
ハルはとても残念そうでしたが、、



IMG_4488 (550x413)

クンクンだけでも楽しいのでしょう♪
そしてこの後、、、、



s2 (500x375)

こんなランチ♪(←クリック

二人はお外では本当に良い子です。
たくさんの方に誉められます。

ところでこの夕方、父ちゃんが一人でお出かけしたのですが、そうなると疲れていても、、



s6 (550x413)

玄関先で待つ忠犬。
方や、出かける時はキュンキュン犬一倍うるさいのに、父ちゃんが出た後は、、



s7 (550x413)

ベッドくつろぐこの犬。

クルミは本当に忠犬です。

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。応援いただけたら嬉しいです♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
08 10
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ