fc2ブログ

定員。

気持の良い朝でした~。
いつものように「朝一のお散歩 BY 父ちゃん」  「朝食」の後、仕事前のお散歩に6時50分出発です♪
そしてテケテケ競歩で40分歩き、急いで支度をし、ハルにお留守番よろしくね!と伝えて家を出て来ました~。

ところでこの二人、本当に最近仲良すぎて、、、

我が家は念のためにビデオを設置しているのですが、父ちゃんは暇もないのに暇さえあれば治療の合間に見ているみたい。。。
そしてお部屋を2つ隔てたところにいるかぁちゃんにメールで写真を送ってくるのです。
見ると、小さな小さなベッドに二人でくっついて寝ていたり、
片方が動けばもう片方もそこへ行ったり、、、

一体あの子たちは、、

父ちゃんとかぁちゃんはあの子たちは兄妹と思っていますが、もしかしたらあの子たちは自分たちを恋人と思っている??
その辺は聞いてみないことには分かりません。
もちろん聞くとしたら言葉の分かるハルにですが。

でも、クルミはハルのタイプではないわね~。

お話はずーーーいぶん前のお話です♪

あの日の一枚っ♪

DSC08589 (550x413)


シェルターのお話 も、、

shelter (550x413)

ありますよ♪


その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


あ、、



DSC08589 (550x413)

おかぁちゃんだ。
犬くさい おかぁちゃんだ。

そうそう、この日も嬉しく、、



DSC08537 (550x413)

可愛い子たちに会いに行っていたのです。


DSC08541 (550x403)

仕事に行くよりも水曜日の方がせわしない日となるのですが、


DSC08543 (550x413)

この日も携帯をポッケに入れ、クリニックから連絡が無いかどうかをチェックしながらの楽しい時間♪


DSC08545 (550x413)

みんな楽しそう~。


DSC08549 (550x413)

シェルターに来た当初は本当にシャイで人を避けるようにしていたルナですが、近づいて撫でてあげることも出来るように進歩しました♪


DSC08554 (550x413)

ポツネンとあそこにいるあの可愛い子は、、


DSC08560 (550x450)

やっぱりすぐに家族を見つけることが出来ました。

そしてかぁちゃんお気に入りの、、


DSC08561 (550x413)

この子♪(相当前のことなのでお名前を思い出せない~~!)

え、おばちゃん、、


DSC08566 (550x413)

ひどいよ!

1人でしか遊んであげられない子も多かったこの日、出戻りの、、




DSC08567 (550x412)

ジンジャーにはビジーボックスを♪
箱をいくつか重ねた中に、おやつが隠されているのです♪


DSC08568 (550x413)

あはは~!すごい、ジンジャー!
いくら食べたくても、うちの長老ワンコにはこんなことは出来ないでしょう。
臆病ですからね♪


DSC08570 (550x413)

ビーグルが入っているので食いしん坊~!

でもね、ジンジャーは箱を壊さずに中のおやつを取ることが出来るのです。
ビーグルの血ですね。

箱が壊されなかったので、同じ箱に同じようにおやつを入れて別の子にあげると、、




DSC08572 (550x413)

びりびりびりーーー


DSC08573 (550x413)

木端微塵。

あて、お次はシェルターに長くいる、、



DSC08574 (550x413)

チャーリーです。


CHARLIE (550x413)

可愛いすぎる~。

そして甘えん坊の、、


DSC08584 (550x413)

この坊や♪

毎回ここに来ると、、



DSC08588 (550x413)

家族にしたい子がいて、困ってしまいます。



DSC08591 (550x419)

なにがこまるの~?

そうそう、わが家にはこの子がいるからね♪
定員4名の我が家の最後の枠をこの子が埋めてくれました♪


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

ハルママ

Author:ハルママ
本当の兄妹のようなハルとクルミ。我が家の長老ハルと典型的妹気質のクルミの楽しい毎日です♪この子たちに癒され毎日頑張る父ちゃんとかぁちゃんです♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ