FC2ブログ

ぼくちんとあたしのお留守番 ①

7月1日にこちらを出て2日に日本に上陸!
そしてあっという間の濃い2週間を過ごし、無事に帰国(アメリカ)して来ました~。
今思ってもなんだか現実とは思えないのです。
日本という国が今や「かぁちゃんが知っている日本」ではなくなっているような気がして、「帰国」したものの、外国に行っていたような気分です。
それでも家族との時間、友達との時間、日本の美味しい食べ物、温泉を思う存分堪能してきましたよ~。

さて、あの子たちはどうしていたのかと言うと、、

あの日の一枚っ♪

IMG_4878 (550x413)


その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
7月1日 日曜日の朝。
いつもの日曜日のように見せかけて朝8時ごろに
「ハルちゃん、車で行こうか?」

ベッドを持っていたのできっとみんなでお泊りだと思ったのでしょう。

そうです、今日から2週間、以前も1泊お世話になったペットシッターさんのお宅でハルとクルミもヴァケーション。

二人は覚えていたのでしょう。
お世話になるケビンが降りて来ると、クルミは尻尾をふりふり。
えーーー!クルミちゃん、嬉しいの~?

人嫌いのクルミなのでこれはとっても嬉しいこと♪
そしてお家に入るや否や自分の居場所を見つけ、父ちゃん、かぁちゃん、ケビン、そしてケビンのフィアンセのジェシカがお話ししている間に、、、、


IMG_4878 (550x413)

くつろぐ犬。
あ、ハルは足元におりますよ。

そしてケビンが気をそらしている間に、別れを告げないようにして、そろりとその場を去った父ちゃんとかぁちゃん。
かぁちゃんはオイオイ泣くかと思ったのですが、気持ちが先に行っていたのでしょう。
案外大丈夫でした~!
子離れしてる!してる!!


でもね、あの長老犬、父ちゃんとかぁちゃんが立ち去った後、
ウォ~~~~~ン、ウォ~~~~~ン、、、

とドアに向かって悲しげに遠吠えしたそうです。
そんな様子をケビンは「可愛い、、、、」と言っていました。





mail (6)

外を眺めたりした後、、、、


mail (7)

まんざらでもない様子。

こうして安心して父ちゃんとかぁちゃんは日本へ旅立つことが出来たのです。

二人とも良い子にしていてね~!


最後まで読んでくださりありがとうございました!
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

日本
お帰りなさい!
久しぶりの日本はいかがでしたか?
ずいぶんと暑かったのではないですか?
日本のお話楽しみにしています〜。
Posted at 2018.07.21 (23:04) by マル (URL) | [編集]
マルさんへ。
マルさん、

こんにちは。戻って参りました~。
日本は蒸し暑かったですが、毎日テケテケ外出していました。
ゆっくり更新していきたいと思います。
コメントをどうもありがとうございました!

ハルママより

Posted at 2018.07.22 (04:32) by ハルママ (URL) | [編集]
安心して
日本へ帰国出来たでしょうね!
良いシッターさんに巡り会えたこと良かったです。2匹一緒だと、心強いでしょうし。
しっぽりと落ち着くシッターさんの元で、無事に2週間のバカンスが終わって、今はおうちに帰って、喜んでるでしょうね!

温泉や家族や友だちと一緒の時間は、さぞかし楽しかったことでしょう!また日本旅行記を楽しみにしています!
Posted at 2018.07.22 (20:44) by minou (URL) | [編集]
MINOUさんへ。
MINOUさん、

こんにちは♪
以前、一度御願いしたこともあったのである程度は安心でしたが、やはり2週間と言う長さのために心配はしていました。
ただMINOUさんがおっしゃるように二匹一緒なので、それが救いです♪

今回はあまり写真を撮らなかったのですが、ゆっくりと少し更新したいと思います~。

コメントをありがとうございました!!

ハルママより
Posted at 2018.07.23 (18:49) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ