FC2ブログ

ぼくちんとあたしのお留守番 ⑥

楽しい週末でした!
日本から大学時代テニスサークルの先輩(父ちゃん同期)家族が遊びに来てくれたのです。
土曜日はお仕事なので午後からしかお付き合い出来ませんでしたが、丸2日、楽しい思いをたくさんさせてもらいました。

不思議ですね。
友人としては大学時代のままの面影を持っていて、関係もあの時のまんまなのですが、
方やパパになっていて。
でも、こうして年をとっても家族としてお付き合いし、「関係」の輪が広がるのも素敵ですし嬉しいですね。
それにしても「うのちゃん」可愛かった~。
小学4年生のうのちゃんとたくさんお話し出来ました。
その様子は後程に。
そしてあの子たちのその時の様子も、、、、、後程に。

お話はまだまだ日本のお話です。

あの日の一枚っ♪

N4-34 (550x413)


もちろん美味しいお話しも、、

N4-28 (500x375)

ありますよ♪

その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
そうそう、この日は楽しいランチをした後に(←クリック)、、、



N4-8 (328x550)

電車の旅~。

電車の旅が好きです。
窓から見える景色をずーーっと眺めているのが好きですが、気づいたら寝ていました、、。
まだ時差ぼけが残っています。
1時間半くらい乗ったのでしょうか。
到着した駅にBMWのリムジンが迎えに来てくれて、、、



N4032 (550x413)

こんなウェルカムドリンク。

石和温泉にやって来ました。

すすす、、、



N4-30 (550x413)

素敵~。
お部屋からの景色です。

それは良いのですが、到着してすぐにおトイレに行ってふと鏡を見たら、、

ホッペにくっきり跡が!!!
父ちゃんの方に頭をかけて寝ていて、頬っぺたも肩に触れていたのでしょう。
くっきりと布の跡、、、。

言ってよーーーー!!!!!

年を取ると枕の跡も取れなくなるのです。
軽く1時間は取れないでしょう、、、。

さて、それもさておき、この素敵なお部屋には、、



N4-31 (550x413)

露天風呂が付いているのです。
嬉しすぎる~~。
これぞ日本ですよね。

早速、、、


N4-9 (309x550)

お風呂を頂きました。

そして、その後、、



N4-27 (375x500)

楽しすぎる~。
それはそれは素敵なお夕食でした。(←クリック

御食事を済ませると、お部屋には、、



N4-33 (550x412)

お布団。
日本の文化って本当に良いですね。

そして父ちゃんがお部屋についている露天風呂ではなく、大きな共通の、、



N4-34 (550x413)

露天風呂に入っている間、かぁちゃんはなんとマッサージ。
父ちゃんかぁちゃんクリニックでもマッサージをする方を雇っていることもあり、いろいろなマッサージを体験したいのです。(勉強のためにも!)
あまり期待せずに受けたのですが、これが本当に素晴らしかったのです!!

その方の技術や考えも我がクリニックととても似ていて、しかも使っているオイルがアメリカのものでかぁちゃんが愛用し、そして患者さんにも薦めているものだったのです。
かぁちゃんは上手なマッサージで うとうとうと 、、
本来は時間でお値段が決まっているのに、自分が納得する結果を得るまで、、とかなり長い間、かぁちゃんの体に取り組んでくれました。
是非、父ちゃんにもこのマッサージの方Rさんを紹介したい!このマッサージを体験してもらいたい!!
と次の日の予定を伺い、この旅館では受けられないのですが、連絡先を頂きました。
そして、興奮してお部屋に戻るともう11時を回っていたので父ちゃんはZZZZZZ。

でも、かぁちゃんの興奮ぶりに目を覚まし、そして夜中に、、



N4-28 (500x375)

お に ぎ り、、。

そんな一日でした。
お昼から夜までいろいろあった~。

さて、あの子たちはどうしていたのかしら。

あ!!!!!!
クルミちゃん!!!
それはお兄ちゃんの大切なボールです!



original (5) (413x550)

あ、みられた。

クルミがいじるとすぐに壊れるので、ハルのこの大切なボールは我が家ではハルにしか遊ばせていないのです。

きっと確信犯に違いない。。

さぁて、明日はどんな一日になるのでしょう♪
子供たちも元気なようで安心して楽しめています。



最後まで読んでくださりありがとうございました!
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

素敵な温泉の旅!!!
素晴らしい旅館に最高のおもてなしにお部屋付きの露天風呂、いいですね~!!!これだけで癒やされそうですが、マッサージもそんなにプロフェッショナルな技で、とことんまでやってくださるのは、プロですよね。

それも似たような技術とオイルまで一緒なんて、すごい偶然ですね。ご縁というものでしょうね!

クルミちゃんのしてやったり顔が、とってもかわいい!笑っちゃいました。こうやって画像を送ってくれると、安心して旅行も楽しめますよね♡
Posted at 2018.07.31 (10:11) by minou (URL) | [編集]
MINOUさんへ。
MINOUさん、

こんにちはぁ。
本当に素敵な温泉、旅館でもう一度訪れたいです!
マッサージの方とも意気投合し、我がクリニックにスカウトしたいくらいでした~。

クルミ、楽しい滞在だったようです。怒る人がいませんからね~。

ハルママより
Posted at 2018.08.01 (04:41) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11 01
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ