FC2ブログ

可愛いお友達♪

帰国してもう3週間が経とうとしているのに、いまだ日本滞在の記事、しかも前半が続いていますが、ここでちょっと一休み♪
今日は先週末の様子です♪
それにクリニックにいらした可愛い方のお話も♪

あの日の一枚っ♪

U4 (550x405)


美味しいお話も、、、、

B1 (500x375)

ありますよ♪


その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
そうそう土曜日のこと。
父ちゃんかぁちゃんクリニックに、、、、


NAO (550x413)

プロテニスプレイヤーの日比野菜緒ちゃんがいらしてくださったのです。
可愛かった~~~。
もう姪っ子を扱うように扱ってしまいました。

菜緒ちゃんは入り口でふと立ちどまり、
「靴のままで良いんですか?」と。

今までそんなこと聞かれたことがありません!
どうぞどうぞ~!と微笑ましく笑ってしまいました。

USオープンの前に毎年ワシントンDCで開かれるCITY OPENに参加するために来たのです。
昨年は錦織くんを応援しに父ちゃんとかぁちゃんも行きましたね。
今年は菜緒ちゃんも応援しなくっちゃ!
本当に可愛らしい方でした。
頑張ってくださいね~。

そして今日はもう一人可愛い方。というか、可愛い子♪



U5 (309x550)

可愛いUちゃんとハル爺、デート中♪

日本からお友達家族が遊びに来てくれたのです。
そして、このUちゃんがアメリカに来て一番したかったのが、ハルとクルミに会うことだったらしいです。。。
そんなんで良いのでしょうか、、、。



U4 (550x405)

あなたがクルミちゃんね。
いたずらな方ね。

アメリカに来てハルとクルミで良いの??と思いますが、子供にとってはどこで何って関係ないのでしょうね。
そういえば、かぁちゃんも小さい時の旅の思い出、どこに行って何をしたのかは覚えていませんが、お土産屋さんで会ったマルチーズのダイちゃんのことは名前と共にはっきり覚えています。

実はこの前に父ちゃんはご家族をアーリントン墓地に案内し、その間、かぁちゃんは用事で一人では行ったことのない遠い場所にポンコツHARU号で~。
40点の運転でしたが、無事にみんなに合流することが出来ました!

そしてその後、、


B1 (500x375)

アメリカンな夜ご飯♪(←クリック

ところで、このご家族の奥様に初めて、そして最後にお会いしたのはテキサス時代から一時帰国していた時のこと。
新宿のパスタ屋さんでランチを一緒にしたのですが、どうやら「いかに節約生活をしているか」ということを話したそうなんです。

そして今回、父ちゃんが良い車で現れたので、びっくりしたそうなんですよ~。

そうそう、テキサスの時はテキサスでは珍しく車の無い生活、車どころか25セントのバスに乗るのさえも節約し炎天下の中歩いたり。
落ちているバスの切符を拾ったり、、。あはは~。

「辛い時」しか見ていないので、、とおっしゃっていましたが、あの時のことを全く「辛かった」とは思っておらず、むしろ楽しかった~~~。
本当に楽しい節約生活でした!

さぁ、明日もKURUMI号に乗ってどこに行きましょう~。
明日も遊べると思うと楽しみです♪


最後まで読んでくださってありがとうございました!
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11 01
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ