FC2ブログ

ぼくちんとあたしのお留守番 ⑨

毎日ばったばたしているのはいつものこと、でも昨日は違う意味で疲れました~。
昨日は午後からお仕事の日だったのですが、いつものように朝から出勤。
その訳は、、、、

テレビ局が来ていたからです。

2時間くらいに渡りクリニックにいたのですが、念のためにとかぁちゃんも隠しマイクを付けられました。

マイクを付けるのでちょっといいですか?と音声担当の男性がやって来て、ワンピースのファスナーを下ろし、ブラジャーのひもに括り付けられました、、、。
こういう人にはなんてことない作業なのでしょうが、結構びっくりしましたよ~。
お医者さんが治療するようなものなのでしょうか。

常にONになっている訳ではないのでしょうが何となくマイクがあると思うとトイレにも行けなかったり、、、。
あはは~。

何とか無事に終わりました。
と言うことで、夕方には父ちゃん共々ぐったりでした。

お話はまだまだ続く日本のお話です♪

あの日の一枚っ♪

N8-5 (550x413)


日本ですから美味しいお話も毎日、、

N7-18 (500x375)

ありますよ~。


その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
お天気も良く暑くなりそうな日でした。
そんな日、電車に乗って、そして駅までお迎えに来てもらって、、、


N7-11 (413x550)

こんな所へ♪

父ちゃんは前の晩、松戸の実家に泊まっていました。
美味しい朝食を頂いて、そして美佐ちゃんの車に乗り、かぁちゃんを駅まで迎えに来てくれたのです。

2年ぶりのお母さん、美佐ちゃんとの再会。
お父さんとはなんと4年ぶりです~。
相変わらずお元気そうです。

何人かの友達とのセッティングも大変だと思いますが、家族と言えどもいろいろセッティングが大変だったと思います。
美佐ちゃんが車で迎えに来てくれなかったら、浦島太郎のかぁちゃんはドキドキ迷っていたかもしれません。
ゆっくりしたい週末にありがとう~。

さて、周るお寿司を楽しんだ後(←クリック)次は、、


N7-12 (550x413)

来たかった場所へ♪(←クリック

お父さんもお気に入りの場所のようでした。

そして楽しく美味しい時間を過ごした後、いそいそと、かぁちゃんの実家に戻り、、、、、



N8-5 (550x413)

可愛い姪っ子2 茉莉と再会~!

大人の2年は変わりませんが、思春期の子の2年は変わりますね~。
可愛いあどけなさをそのままに、背はかぁちゃんと同じくらいになり、そして話し方も大人になった~!
茉莉は部活を楽しんでいるみたい♪
元気な様子、嬉しいなぁ。

さらに美味しい夕食から参加してくれたのは、、




N8-6 (550x428)

姪っ子1の佳奈~!
佳奈も可愛い~~~。
可愛くてずっと見ていても飽きません。(怪しい)


N8-7 (550x422)

二人とも本当に可愛い姪っ子。
そしてその様子を撮る、、、


N8-8 (550x413)

ママ。

何も用意出来ないから、、と言っていたのに、ママ、たくさんご飯を作ってくれました。(←クリック
6時開始の夜ご飯。
4時に始めたのにこんなに時間がかかって、、とママは言っていたけれど、私だったらもっと時間がかかりそう~。
年を取って思うようにはかどらないといつも言っていますが、ママの行動力はまだまだ健在です!

そして私同様、いえもしかしたら私よりも姪っ子にメロメロなのは、、


N8-9 (550x309)

このおじちゃん。

肩に手が!!!

どうやら父ちゃんは、夜はお出かけらしいですよ。
夜遊びです♪

さて、そんな家族三昧の一日だったのですが、あの子たちは仲良くしているかしら。


original (8) (413x550)

えええーーーー!
喧嘩????

送られてきた写真にびっくりしたのですが、どうやら二人で遊んだらしいです。
そんなこと、わが家では絶対にしないんですよ~。
何があったのでしょう、、。


最後まで読んでくださりありがとうございました!
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11 01
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ