FC2ブログ

ぼくちんとあたしのお留守番 ⑩

かぁちゃんの「シェルターの日」である水曜日に働いてくださっていた方が長期帰国をされているので、なかなかシェルターに行けず、7月8月は父ちゃん同様にフルで働いていました。
久しぶりの週6日勤務なので始まる前はどうなることやら、、と思っていたのですが、なかなか頑張っております♪

なんですが、昨日は木曜日なのにかぁちゃんはお休み。
なぜ?

なぜならフロントで働いてくださるスタッフを増やし、その方が出勤されるからです。
当初の予定ではかぁちゃんはその他のお仕事を見つける予定だったのですが、なかなか空きが出ず、、。
そんなわけで、意図的でなく昨日はお休みを頂いたのです~。
しばらくフルタイムになれると家にいるのが、、
暇で暇で!
ゆっくりしてね、、と言われてもゆっくりするのも出来ない~。

父ちゃんがいつものように7時ごろに帰って来て、
「あー、することし尽して、暇だった~!」と言ったら、
「すっかりフルタイムの体になったんだね。前は毎日これだったんだよ。」と言っていましたが、本当に我ながらよく、毎日、お家にいたなぁ、、と思います。
家事を本気でしようとしたら大変なんですよねぇ、、、。気晴らしも出来ませんし。

と言うことで、父ちゃんと改めて「主婦は偉大だ」という話になりました。
働いている方が楽です。

そうそう、昨日はたまっている日本の記事を書き貯めようと思っていたのに、そんな日に限ってコンピューターの調子が非常に悪く、書けませんでした、、。とほほ、、。

と言うことで、今日もまだ続いている日本の記事です♪


あの日の一枚っ♪

      t3 (356x550)

美味しいお話しも、、

MA1 (550x415)

ありますよ♪

その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

MA2 (550x399)

何これ~?
すごい、、、、。

そうそう、この日はお昼過ぎに6歳からの親友に会っていたのです。←(クリック
短い時間ながらも充実した時間でした。

父ちゃんもそのお友達のことは知っているので、会いたいと連絡が入っていたのですが、携帯にメッセージが残っていることに気づかず、、

一体父ちゃんはどこにいたのかと言うと、、


t4 (550x309)

どこ???


t7 (550x366)

??????


t1 (550x309)

大江戸温泉物語。

どうやら銭湯らしいのです。
実は昨晩、父ちゃんはお家に帰って来なかったので、お風呂に入りたくてこんな所に行ったみたい。
楽しそうじゃないの~。


t2 (550x309)

ここはチケット売り場?
こんなに並ぶことがあるんですね。


      t3 (356x550)

かぁちゃんが好きそう~。
1人でこんな所に行ったなんて、父ちゃん、、、、

その、、


    r5 (413x550)

証拠写真。
浴衣は選べるのでしょうか。
入場料は一体いくらなのでしょうか。
謎です。(聞けばよいのですが日々余計なことばかり話していて、こういうことは聞いていない~。)


t6 (550x342)

うわぁ、ワンコのプールなんてあるの?
そちらも興味深い~。
あの子たちがいたら間違いなく連れて行っていますね。
そしてその子たち、一体どうしているかしら?



T8 (550x407)

甘やかされているようです、、、。


最後まで読んでくださりありがとうございました!
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11 01
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ