FC2ブログ

ぼくちんとあたしのお留守番 最終章

ついについに日本滞在最終日となりました。
今回は帰りのフライトの時間が早いために、家を5時半には出ていました。

いつもパパとママにお別れするのは辛いですが、今回は哲が一緒だったのでまだましでした。
それでも東中野の駅までは言葉を発せなかったと思います。
そして無事に成田エクスプレスに乗り込み、、


まま2 (500x375)

おにぎり~~。
私の一番の好物!!


まま、ありがとう、、、、。(←クリック

そして成田空港にはわざわざお母さんと美佐ちゃんがお見送りに来てくれました。
「ゆっくり時間を過ごせない」と言っていたのですが、それでも良いと、、。
本当に有難いです。
そして、最後の最後にもたくさんのお土産を持たせてくれました。
お母さんはウニの瓶まで持って来てくださって。
没収されてしまうかもしれないので、3つ持って来てくださったうち、一瓶だけ頂いてきました。無事でした~。
そして美佐ちゃんからもお漬物や私の大好きなお菓子を!


N last (305x550)

いってらっしゃーーい!!

分厚いガラスで仕切られているために、声が聞こえる訳がないですが、きっと大きな声を出してくれているのでしょう。
こちらも負けずに、、


Nlast2 (308x550)

ありがとーー!
いってきまーーす!!!


別れは辛いですね。
でもまた会える!

本当に本当にたくさんの思い出をどうもありがとうございました。
さぁ、我が子の元へいざ!!



今日は続きはありません♪最後まで日本滞在の記事にお付き合いくださりありがとうございました!
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

最後まで、こうやってお見送りしてくれるのは、本当にありがたいですね!それに、おみやのお持たせのやりとりも、にんまりとしてしまいました。

Sachikoさんのはちきれんばかりの明るい笑顔を見て、お母様も安心したでしょうね~! 哲さんが一緒にいてくれて良かったです。ひとりだったら、泣いていた!?笑
Posted at 2018.08.23 (20:03) by minou (URL) | [編集]
MINOUさんへ。
MINOUさん、

こんにちは♪
そうですね、遠い成田までわざわざ来てくれるなんて、しかもほんの数十分のために、、
嬉しく有難いですよね。
私の顔は泣きそうな顔なんですよ~。笑顔に見れたなら良かった!

どうぞ良い週末を~。
今週末のMINOUさんの過ごし方も楽しみにしています♪

ハルママより
Posted at 2018.08.24 (19:16) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11 01
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ