FC2ブログ

とうちゃん おめでとう!

昨日の雷は、かぁちゃんのアメリカ人生の中でも5本の指に入る怖さの雷でした。
それは夜中に始まったので、もちろん息子は大変なことに。
ピカーと光った瞬間に地響きを立てて音が鳴って、普段雷で起きないかぁちゃんですら起きましたよ。
父ちゃんはもうすでにリビングのソファでハルをなだめていました。
以前は雷は全く恐れていなかったクルミは、ハルから「雷は怖いものだ」と学んでしまったのでしょうね。
こういう時に甘えることの出来ないクルミはただただ徘徊し可哀想でした。

ここの所、大変な雷の時にはハルに西洋のお薬を飲ませているのですが、昨日は「時すでに遅し」と思っても喉に突っ込み飲ませたのです。雷も弱まって来たからということもあるけれど、そのせいか、その後はすんなり寝た2人です。
(ハルが落ち着けばクルミも落ち着くのです)

そして朝、まだお薬の成分が残ったいたのでしょうね。
ハイパー老犬が目をギラギラさせて起きて来て、図々しい様子で振る舞っていました、、、。
そしてクルミが寝ている小さなベッドに「よっこらせ」と寝ていました、、。
もはやあれはハルではありません、、。

今日の午後も雷があるそうです、、。
大丈夫かしら、あの2人、、。

さぁ、お話は遡って父ちゃんのスペシャルデイのお話です♪

あの日の一枚っ♪

      KURUMI (413x550)

その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
父ちゃんが以前言っていました。
自分の誕生日より誰かの(かぁちゃんの)誕生日の方が嬉しいって。
かぁちゃんはこの年になったからでしょうか、お誕生日当日まで全然ワクワクしていなかったのです。
でも、実際にたくさんの人にお祝してもらったら嬉しくなったここ数年のお誕生日でした。
そして父ちゃんの言う通り、父ちゃんのお誕生日は数日前から胸がワクワクしていたかぁちゃんです。

朝、父ちゃんが歯磨きをしている間に、あの爆弾娘に、昨日のうちにこっそり買って置いた風船を、、、、






      New Image (413x550)

くくりつけました。

あ、おとーちゃん、おトイレからでてきた。
「おとうちゃん、おめでと」って言えってかぁちゃんが言ってた。
だから、おめでと。


父ちゃん、、


      TETSU3 (400x550)

喜んでくれました~。
あ、前髪がとっちゃん坊やみたいなのは、韓国人の美容院でカットしたためです。


ハルちゃん、、、


DAD5 (550x390)

風船怖いのかしら。随分と離れて座って、、、。
風船つけてリラックスする妹の横でナーバスになる兄。

そしてそんなハルに、風船を括り付けた、、、


       DAD4 (310x550)

父ちゃん。
ハルは喜んで笑っているのではありません。最近、少しでも動くとすぐにハァハァ息を切らすのです、、。

でもやっぱりこの風船は今日一日、、



      DAD3 (330x550)

この娘に括り付けて、父ちゃんを盛大にお祝することにしましょう♪
そしてすぐにこの娘、、、


      TETSU1 (350x550)

何事も無いかのように、、



      TETSU (413x550)

二度寝中、、、。


そして午後からお仕事だったこの日、父ちゃんをクリニックでも、、



      40530834_366258583912595_5842751343428632576_n (451x550)

お祝いです♪
患者さんからもお祝して頂きました!
良かったね。

留守中は何かあったら怖いので、一応風船をはずし、そして夜、、、



      DAD2 (413x550)

再び。
ハルだったらこのまま空に飛んで行きそうですが、この子は十分な重しになるでしょう。
それにしても、、




       DAD6 (309x550)

クルミちゃん、、、、。





TETSU2 (413x550)

父ちゃん、お誕生日おめでとう。

何も特別なことはしてあげられなかったけれど、良い一日だったと父ちゃんは喜んでくれました。
この日の夜は、父ちゃんリクエストでお仕事の後にBBQをテイクアウト、そしてかぁちゃんからはカードと後ほど父ちゃんに軽いコートをプレゼントしました♪

父ちゃん、これからも元気な父ちゃんでいてね!


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。応援いただけたら嬉しいです♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11 01
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ