FC2ブログ

とうちゃんと かぁちゃんの ひみつ。

今週は日曜日から毎日運転しています~。
まだ長距離運転する前はお腹が痛くなりますが、随分と成長したものです。
一年前の自分には考えられません!!!
1人でお買い物に行くことも増えました。
来週は1人でハルを病院に連れて行く予定です!
ハルがずっとお世話になっているおじいちゃん先生は、かぁちゃんが免許を持っていないことを毎回茶化していたので、きっとかぁちゃんが一人で来たらそれは驚くことでしょう~。


あの日の一枚っ♪

      c1 (310x550)

その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

以前は月曜日から土曜日まで毎日父ちゃんと出勤していたクリニックですが、今は週に数日にしています。
と言うのも、かぁちゃんには別の野望があるからです。
そのために、筋力を付けなくてはなりません。
働き場所によっては100パウンドのものを持ち上げられること、、と言うのが条件になっているのです。
とある場所は40パウンドとあったので、とりあえずほぼ40パウンドのもので鍛えようかなぁ、、、





     KS (310x550)

ひょえ?

抱っこされるのが不得意な娘。
脱力出来ないのです、、。
他のことにはされるがままなのに、なぜ、、、。
まさに「捕獲」という感じ。

ところで、8月はかぁちゃんのお誕生日、そしてついこの間には父ちゃんのお誕生日だったので、患者さんやお友達がお花を、、


     T6 (413x550)

持って来てくれました♪
ラブリーなバラのお花。
嬉しい~。

そして別の患者さんからは父ちゃんのお誕生日に、、


TETSU4 (550x413)

こんな可愛いお花を~。


h1 (550x413)

お花大好きです。
嬉しい~。

さて、そんな嬉しいことがあった週でしたが、3連休に入るにあたり、これらのお花はお家に持ち帰り楽しむことにしました。
その変わり、別のものをクリニックに運びます。
というのも、、

以前も少し触れましたが、わが家の冷蔵庫が壊れ、2日以上電気を止めなくてはならないために使えない状態になってしまったのです。
絶対に保持したいもの以外は処分しなくてはならなかったのですが、絶対に保持したいものはクリニックの小さな小さな冷蔵庫に移すことにしたのです。という事で、、


かーちゃーーん!
れいぞうこ どこにあんのーー?

どうして、、、




     c1 (310x550)

あなたたちがいるのよ!!

そうなんです♪かぁちゃんも、、、




     c3 (310x550)
(ごめんなさい、、部屋着で来ました、、)
楽しみにしていたのです~。
我がクリニック(建物自体)はサービスドッグ以外禁止されていますが、今日は土曜日で他のオフィスもお休みなので、こっそり連れて行くことにしたのです。

ハルとクルミは毎日毎日父ちゃんとかぁちゃんがどこかほっつき歩いていると思っていたのかもしれません。
一体どこに行っているのか、その謎が今日!!!



     C2 (310x550)

紐とけたのです~。

馴染みある匂い、、、
父ちゃんとかぁちゃんの匂いもする、、、

と言うことで、二人はとてもリラックスしなが、新しい場所を楽しんでいましたよ~。
特にハルは新しい場所を探検するのが好きだしね♪
そしてクルミは長い廊下を走るのが好きだしね♪

社長室もすかさずチェックした子供たち。
なんだかクルミちゃんが、、




c4 (303x550)

社長みたいね、、。
はい、あたし、おんなしゃちょう。

それではハルとクルミの初クリニック訪問の様子を動画でご覧いただきましょう~。




また来ようね♪こっそりと♪

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。応援いただけたら嬉しいです♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

Sachikoさんの野望?100パウンドを持ち上げる?私でも無理です!そんなに重いのは。40ポンドも重いですよね^^;
夢に向けて頑張ってくださいね!!!

オフィスに向かう2匹たち。ちゃんとそこら辺で、オシッコをして縄張り付けないので、やはりいい子たち。笑 クルミちゃんも、お父さんのお部屋が直ぐに分かったんですね!2匹の駆けていく姿が微笑ましいです♡
Posted at 2018.09.21 (21:45) by minou (URL) | [編集]
MINOUさんへ。
MINOUさん、

こんにちはぁ。そうですよねぇ、、100パウンドは無理ですよね!自分を持ち上げるようなものですね、、。
でも筋力付けてがんばりまーす!

ハルとクルミはクリニック訪問をとても楽しんでいました!今までよそのお宅に行って粗相をしてしまったことは無いのです。建物の中ではしない子たちで助かっています。

どうぞ良い週末を~!


Posted at 2018.09.23 (05:17) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11 01
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ