FC2ブログ

MY BOY。

日本は台風が本当に大変だったようですね。多いきな被害が無いと良いです。

こちらは先週末は「パーフェクト」と思えるような秋晴れでした。ハルもクルミもとても嬉しそうで、少しだけ色づき始めた葉を観ながらお散歩を楽しむことが出来ました。
夏はもう完全に去ってしまい夏好きのかぁちゃんは寂しかったのですが、秋が来たのを見ると、
あぁ、秋もいいね~
と思えます。でも今から来年の夏が待ちどおしい!


あの日の一枚っ♪

b5 (550x413)


幸せなお話 は、

CC1 (500x375)

こちら から♪

その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
日曜日の朝、父ちゃんは耳にイヤホンをし、、   



      B1 (413x550)
(ごちゃごちゃしている様子、、、見苦しいのをお許しを~)
授業を受けています。
そうなんです、これから父ちゃん約2年間、オンラインの授業を受けているのです。
今はすごいですね~。
顔も見ながらお話出来るなんて!

日曜日の朝はこれからこんな感じになる予定。
父ちゃんがお勉強をしている間に、かぁちゃんはお買い物をしています。
運転が出来るようになって良かった!!

そして日曜日の午後は、そうなんです、、、
アメフトシーズンが始まってしまいました、、。

と言うことで、テレビ観戦お家DAYの我が家なんですが、かぁちゃんはこの日は初トライ!
オールドタウンに1人ドライブを試みました!
とうちゃんの指示に従い車を路駐するのですが、、



hk10 (550x412)

無事に到着~。

かぁちゃんは普段も我が愛車ポンコツHARU号はスペースが無いので路駐なのですが、なかなか上手になりません、、。
ひどい時は父ちゃんが帰って来てから入れ直してもらっています~。


さて、そんな日曜日ですが、実は二人に、、



b2 (550x412)

ベッドを新調してあげたのです!

お揃いのベッドもないし、どれも古く、一番古いものはもう10年以上使っています。
ハルが年老いて来ていることもあり、煎餅布団じゃ可哀想、、、それにクルミもいつも小さなベッドで可哀想、、
父ちゃんにおねだりして、そしてSALEを見計らって買ってもらったのです、、、が!

ね~~~~~~、違う方に寝ているじゃないの~。
ハルちゃんはちっこくて、クルミちゃんは実は大きいのよ!






b3 (550x390)

、、、、、、、、。

気持ちが良ければ良しとしましょう。
それにしても、、、、、、



b4 (550x412)

この娘、、、、。

そして別の日も、、



b5 (550x413)

また違う、、、。

クルミちゃんもしようと思えば可愛く眠れるんじゃないの~。
クルミも可愛いけれど、、




b6 (550x413)

いや~ん、ハルちゃん、赤ちゃんみたいで可愛すぎる~~。



b8 (550x413)

ハルは永遠のパピーです。
そして永遠にMY BOY。
ハルはかぁちゃんの大切な息子です。



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。応援いただけたら嬉しいです♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ちゃんと自分でどこでも行けそうな雰囲気ですね!
Sachikoさんが車の運転、頑張っているのが目に浮かびます。笑 哲さんは、ちゃんと勉強を続けているということに頭が下がります。さすがです!!!

それにしても、クルミちゃん、あんなに小さなベッドでお腹出して寝ていて、笑えます!最初に寝ちゃうのが、きっとクルミちゃんなんでしょうか?後からハルくんが、寝る場所がなくて大きなベッドで寝るのかな?

ベッドの場所を変更してみたらどうでしょう?
右に大きなベッドを持って来たら、どんな感じなのかしら?ハルくん、本当にパピーのようですね~♡
Posted at 2018.10.02 (06:36) by minou (URL) | [編集]
minouさんへ。
minouさん、

こんにちはぁ。
車は知っている所しかまだいけません~。とりあえずカーナビの説明をマイルからメートルに変えてもらってかなり助かっています♪

ハルが先にべっどを取ることが多いのです。そしてハルが自分が寝たい方のベッドが空いていないと、クルミが寝ているのにそのベッドに寝ることも。
クルミは残った方でいつも寝るのです~。
ベッドの位置も変えてみたのですが、、駄目でした~。

ハルは永遠のパピーです♪

ハルママより
Posted at 2018.10.02 (19:19) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11 01
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ