FC2ブログ

うさちゃん。

かぁちゃんがシェルターで脚を痛めたことは前の記事で書きましたが、当日は痛くてほとんど歩けませんでした。
ご心配を頂いてありがとうございました。
お洋服も脱ぐことが出来ず、父ちゃんに助けてもらう始末です、、。
その夜、父ちゃんの鍼治療を受け、受けている時すでに寝てしまうほど心地良く、夜中は痛み止めを飲んだ方が良いとシェルターのメンバーにも言われたのですが、痛み止めを飲まずして熟睡出来ました~。
そして翌朝、絶対に次の日よりも悪化しているだろうと予測していたのですが、、

あら?歩ける??

そうなんです!かなり良くなっていたのです!
翌日は仕事だったので、職場でさらにイケメンマッサージセラピストからマッサージをしてもらい、そして夜は父ちゃんの鍼治療AGAIN。
3日目には90%治っていました!
まだ膝を曲げてしゃがむことが出来ないので、ハルとクルミの落とし物を拾ったり、リーシュを付けたり、脚を拭いたりが大変ですが、何とか大丈夫みたいです。
じっとしていられない性分なので、ここで気を付けなくてはなりませんね。

とりあえず、、ご心配をおかけしましたが大丈夫そうなのです。ありがとうございます。
そして父ちゃん、ありがとう~。


お話は少し前のお話ですが、これまた我が家の心配の種のお話です。

あの日の一枚っ♪

HARU (550x420)



美味しいお話  は、、、

IMG_6330 (500x375)

こちら から♪


にほんブログ村その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
hk7 (550x412)

まだ夏らしい空~。


hk8 (550x412)

秋の空も趣があり好きですが、夏を感じる空も、、


hk9 (550x412)

やっぱりいいなぁ。

そうそう、そう言えば、こんなことがありました。
我が家のエリアはいろいろな動物が現れます。
うさちゃんは時々見るのですが、大抵が茶色系のうさちゃんなんですが、この日は、、



HA3 (550x412)

典型的な餅つきうさちゃん!
真っ白な体に真っ赤な目!
あんまりにも真っ赤な目でちょっと怖かった、、。
そして結構大きかったです。

あの娘が気づいたら大変!と思ったのですが、、


HA4 (550x449)

娘、気付かず、、、。

動きが激しいものの方が捕まえ甲斐があるみたい。
スロウ過ぎるのはつまらないみたいです、、。

さて、この日は午前中に父ちゃんはもうすでに出勤(勉強のため)、そしてかぁちゃんは午後から愛車ポンコツHARU号で出勤なんですが、着替えているといつもこうしてあの息子は、、



      HA1 (413x550)

不貞腐れて監視しているのです。

別の日には、突然降って来た雨に日傘をさしてしのいだので、その傘を干していたら、その下に、、、




HA2 (550x413)

息子が。
パラソル♪

なぁんて陽気な感じでは無く、この時も不貞腐れ + 怒っている んです。
何故なら左足に赤いもの見えますか?
あんまりにもペロペロするので、ビニールソックスを履かせたのですが(我が家では風船と呼んでいます)、、、、



HARU (550x420)

かなぁり、怒っています、、、。

しばらく風船を付けたり包帯を巻いたりしていましたが、らちが明かないので何か対処しなくっちゃ!(対処=病院)

そうなるとは知らないハルでした。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。応援いただけたら嬉しいです♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは!
いやいや足、大変ですね(^-^;
ヘンな方向にねじったって 私も骨折を思い出しました(^-^;
お大事に(^-^;

そしてアメリカでもミョウガ育てておられる方が
いらっしゃるんですね(*^^*)
そちらで食べる人っているのかな?どういう風に使うのかな?
こちらもタイムリーにミョウガが豊作です(*^^*)
Posted at 2018.10.05 (11:57) by ことはは (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちは♪
足のこと、、ありがとうございます。
あぁ、、ことははさんの骨折、、、ありましたね~。
私は何とか大丈夫ですが、一進一退です~。

そうなんです、アメリカでも日本人の方のお庭には紫蘇、茗荷があるお宅が多いみたいですよ。
アメリカ人は知らないと思います。
ことははさんの茗荷、拝見しました~。たくさんで立派ですね!
しかもBIGくんの栄養つき♪

コメントをどうもありがとうございました~。

ハルママより
Posted at 2018.10.07 (00:47) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10 12
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ