FC2ブログ

黒豆三つ。


今日はかぁちゃんはお休みの日でした。
午前中、雨で散った紅葉が地面を綺麗に散りばめているのを見ながらハルとクルミと歩いていたら携帯が鳴ったのです。
ちゃんでした。
どうやら受付の方のお嬢様の具合が悪いみたい。
という事で、午後からの出勤となったのです。それは良いとして(働くの好きですから♪)、父ちゃんと携帯で話していたのであの子たちは声も聞こえていないはずです。
電話はお散歩の最初の頃だったのですが、40分ほど歩いて家に戻ると、息子が足を拭いてすぐにソファチェック!
そしてこちらを見て不思議そうな顔をするのです。その後、トイレへ。
そしてまたソファへ。

どうやらかぁちゃんの声のトーンで父ちゃんと話していたのを察知したのでしょう。
そして家に帰っていると思い込んだみたいですが、、、、
それよりも、どうしてお散歩の間ずっとそれを覚えていられるのでしょう!!

あの子はやっぱり犬ではありません、、、、。
犬の皮をかぶったおじいちゃんです、、、。
70過ぎていますが、記憶力はビンビンです。。。。

あの日の一枚っ♪

IMG_6943 (550x412)



感動的なお話し も、、

IMG_6930 (500x375)

ありますよ♪

その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
病院で二種類のお薬を処方してもらったのですが両方とも効かず、いまだ足のかいかいがひどく放っておくと爪を噛むように足を噛んでいるハルです。
そんな訳でお散歩の時以外はずーーーっとエリカラをはずすことが出来ないのです。
本当に可哀相に、、、。
ハルのおでこにチュッとしてあげることも出来ず、早く治らないかなぁ、、と思っている日々ですが、その他の面ではこの老犬、元気いっぱいで、この日も、、



IMG_6947 (550x430)

もっと歩く!!!

と言い張りました。
相変わらずお散歩命の子なのです。

それはさておき、ハルちゃん、スイスからのセントバーナードに続き我が家にもう一人、家族が増えたのよ!
それは、、

IMG_6939 (500x375)

この子。
可愛い~。

この子と一緒に素敵なものを、感動的なものを頂戴しました。(←クリック

この子も可愛いけれど、この、、




IMG_6943 (550x412)

お目目くりくり 
黒豆三つのこの犬
、、、

やっぱり可愛い、、、、。
ごめんね~、クルミちゃん、一般的な「可愛さ」ではお兄ちゃんには敵わないのよ。


IMG_6966 (550x412)

どーせ あたしは かわいくないわよ。
なんで また ここ(クリニック)にいるのよ。
きょうは にちようびよ。

クルミはクルミの可愛さがあるのです♪
可愛い子二人に恵まれてかぁちゃんは幸せです♪


最後まで読んでくださりありがとうございました!
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11 01
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ