FC2ブログ

幸子かしら。

寒くても何となく春を感じる空気になってきました。
日本はいかがでしょうか。
それにしても、、、、

本当に毎日バッタバタ!!

今月はクリニックの受付人員が足りないのでかぁちゃんはほぼ毎日出勤です。
となると、1月から始めているチゴン(太極拳)のクラスを受けることが出来ず、何とか受けられないかなぁ、、と考えて、午後から仕事の火曜日(昨日)の朝に行くことにしました!
以前なら絶対に考えられない行動ですが、チゴンをすると体が喜ぶので行ってあげることにしたのです。
とは言っても、いつもの比較的近くのクラスではなく、初めて行く場所+遠い場所。

あぁ、、車を運転できるようになって良かった~!(父ちゃんは午前中はオンラインクラスを受けています)

チゴンクラス行は急遽決めたのですが、ワクワクワクワク。
でもね、、やっぱりいつもと違うことをする+ロングドライブ前にはお腹がキュンキュン、、、、。
あぁ、、小さい時からこればっかりは変わらないのです。

そしてチゴンクラスを無事に受け、急いで帰宅しお昼を食べてお仕事に向かった火曜日でした♪


あの日の一枚っ♪

0227-05.jpg


寒い日には、、、のお話し も、、、

0220-6.jpg

ありますよ♪


その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
春が近づくと風が強い日が増えてきます。この日の空は、、



0227-01.jpg

真っ青でしたが風が強くて寒い~。


0227-02.jpg

でも、青い空はずっと見ていても飽きません。
あ!!!でも、あの子たちをお留守番させているんだった!

と慌てて家に帰ったら、、

く、く、クルミちゃん!!!!!




あ、おかぁちゃん、、、



0227-07.jpg

おかえりなさい。
こ、これは!!!!

とクルミを叱りかけて、、

あ、、そうだった、、。
昨日の夜、ペイパータオルが切れたので「クルミが遊ぶかな、、」と思っておもちゃ箱にいれたのです。夜だったからか、眠たかったのしょう。ちらりと見たものの遊ぶ気配なし。

そしてこの日、かぁちゃんが外出している間に遊んだらしく、、、、

でもね、、

なんだか芯が少ないんだけど、、、。もしかして、、、
食べた?

さて、そんなことがあったのですが、最近この子たちの留守番が以前よりも多くなり、夜には、、



0220-6.jpg

父ちゃんとかぁちゃんはこんな美味しそうなもの(←クリック)を楽みました♪
そして帰ってきた夜にはあの娘が何か音を立てているなぁ、、と思って振り返ると、、、、



0227-03.jpg

ひゃーーー、、、、。
あ、、、




0227-05.jpg

おかぁちゃん、みてくれた。

横では、、、


0227-04.jpg

またやってる、、、と兄が見ていますが、その兄も最近クルミの真似をして、こういうことをするようになったんですよ。
たまにですが。
それにしても、本当にこの娘は、、



0227-06.jpg

幸せ過ぎる子です。
人間だったら「幸子」かしら。



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ