FC2ブログ

OFF DAYの過ごし方♪


いよいよ夏らしくなってきました!
そしてそれに伴い雷雨が多くなり、我が子たちは御留守番中、ガタガタ震えている様子、、。
家に帰って来ると、ハルのよだれの跡が廊下や本来は進入禁止のキッチンに残っているのです。
逃げ場がないのでしょうね、、。
そして夜は疲れてくったりです。
がんばれ、我が子たち!
そんな今日も雷雨があるらしい、、。



あの日の一枚っ♪

0716-2.jpg



美味しいお話 は、、

New Image

こちら から♪


その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

以前も触れましたが、かぁちゃんがお仕事お休みの日は、チゴンに行くかシェルターのボランティアに行くことが多いのです。
そして家事をし終えた後は、、、

あ、今日も見ちゃおうかな、、

とお気に入りビデオ、ビリーエリオットのミュージカルヒュージャクソンのTHE GREATEST SHOW MANを観るのです。

かぁちゃんは一度気に入るとそれを繰り返す傾向があります。(食べ物も)
初めてTHE GREATEST SHOW MANを観たのは日本から帰って来る時の飛行機の中で、続けざまに3回観ました、、。
そしてアメリカに戻ってから父ちゃんにDVDを買ってもらったのですが、、

あぁ、、、何度観たことでしょう、、。
我ながら良く飽きないな、、と思います。

さて、そんなOFFの日、我が子はかぁちゃんがどこかに行かないように監視することが多いのですが(あ、もちろん息子の方)、、、



0716-1.jpg

よしよし、安心して寝てる♪

これはかぁちゃんのコンピューターの前の椅子。
かぁちゃんが座る時に後ろに寝かせるとそのまま安心して寝続けるのです。
ハルはかぁちゃんがコンピューターをするか、キッチンでお料理をするか(以前はほとんどキッチンにいましたからね!)、それか最近ではソファでビデオを観ていると「どこにも行かない」と思って安心して寝るみたい。


0716-2.jpg

この子もこの子なりにいろいろ大変です。
可哀そうに。

そして父ちゃんから帰るテキストがあるとかぁちゃんは下準備だけ済ませていたキッチンへ走るのですが、、(と言ってもほんの3メートル)


0617-3_20190716194901b6a.jpg

お腹を空かせた子供たちはこの状態。

わが家は家族全員で同時にご飯ですからね♪
もう少し待っていてね♪


こうしてかぁちゃんのOFF DAYはバタバタと終わって行くのでした。

最後まで読んでくださりありがとうございました!
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
関連記事
スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ