FC2ブログ

世話が焼ける子。

日本は相当暑いようですね!
お友達が扇風機内臓のジャケット(?)のようなものを着ていました。
冗談ではなく本気でそういうものを着ないと倒れる、、、と書いていましたが、そんなに暑いんですね~。
私たちが昨年帰国した時は「暑く」ともそこまでではなかった気がします。

こちらはなんとなぁくもう秋の空気を感じています、、。
寂しいです、、、。
父ちゃんに夏が一年の半分欲しい、、と今朝ぼやきました。
夏よ去らないで~。


あの日の一枚っ♪

0808-13.jpg


ひんやり美味しいお話 は、、、

808-3.jpg

こちら から♪

その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ


本当にこの息子は、、


0808-10.jpg

世話が焼けるのです。

面倒くさい子だとは何度となく言っていますが、手のかからないクルミと比べたら本当に面倒くさいんです。
でもね、そこが可愛いところなんだけどね。


0808-11.jpg

気づいたらバスルームのお洗濯もの入れの中で夜寝ていたと以前書きましたが、あれ以来、時々するようになったので、お洗濯を山盛りにしないようにしたり、でも念のためにバスマットも敷いたり

夜寝る前に父ちゃんに「あ、ハルのバスマットは敷いたから」というのがもう習慣になっています。


0808-12.jpg

一体ハルが「寝るかもしれない」ことを予測して、いくつの「ハルの寝場所」をこの家に作っていることでしょう。

そしてドッグウォーカーのクレアも本当にそんなハルを良くケアしてくれるのです。
昨日は私たちが仕事中に雷雨予報が出ていたようで、一度お散歩をしてくれていたクレアからメッセージが入り、、

さっき、あの子たちを歩かせたけれど、今雷雨予報が出ているの。
戻ってカーテンを閉めて、漢方を飲ませた方が良かったら言ってね!


と。

なんて、出来たウォーカーでしょう、、。
本当にクレアがいなかったら安心して働けません。

それにしても、、


0808-13.jpg

そんな狭いところにくっついて寝なくても。。。

クルミはハルからたくさんのことを学び(良いことも悪いことも!!)自信を持つようになりましたが、ハルもクルミの温もりを感じ、癒されているようです。
そしてそんな二人にかぁちゃんは癒されています。

さぁ、お仕事頑張ろう♪



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
関連記事
スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
08 10
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ