FC2ブログ

かぁちゃんのお誕生日♪


昨日は父ちゃんの大台お誕生日でした!
おめでとう~!
それをお祝いすべく今回の夏休みトリップを自分で計画していた父ちゃん。
良い一日になったかなぁ~。
そのお話しはまたかなり先になると思います。

そして今日のお話は いまだにかぁちゃんのお誕生日のお話しです。


あの日の一枚っ♪

0817-16_20190824072001da1.jpg



美味しいお話し も、、

tomato1.jpg

あるのです♪

その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ


おとうちゃん、あたし なんだかお空に、、、


0823-1.jpg

うかびそうよ。

それはない!
でもね、、、



0817-7.jpg

風船付きクルミ~。

そう、父ちゃんがかぁちゃんのお誕生日に風船を買ってくれたのです。
今日はクルミは一日この状態でいてくれるらしい。
気にしない子ですから、、、

あ、、、




0823-22.jpg

お誕生日おばちゃんがやってきた♪

この日は午前はお仕事だったのですが、、


0823-24.jpg

いってらっしゃい、おたんじょうび おばちゃん。
あたし、、



0823-25.jpg

風船つけてまってるからね。

そう、この子たちがお家で待っていると思うとお仕事に行くのも楽しみです♪
もちろん患者さんに会うのも楽しみで、、



0817-5.jpg

風船をもって出かけ、そして、、


0817-6.jpg

患者さんからもお祝いのお言葉を頂いたり、、、


tomato1.jpg

こーんな美味しそうな家庭菜園のエアルームトマトを頂いたのです♪
このトマトを受け取った時、今日のお誕生日ディナーはお家!!このトマト食べる!!
と即決したかぁちゃん♪
父ちゃんはどこかに連れて行ってあげたかったようですが、かぁちゃんの望みとあらば致し方ない、、。
おうちごはん、楽しんだ~。(その様子はかなり先になりますが別のブログで♪)


0817 sachi

ここ数年、お誕生日はクリニックで迎えることは多いのですが、以前のように一人でお家でお留守番よりもうんと楽しい♪



0817-16_20190824072001da1.jpg

この一年も頑張ろう♪

そしてお家に戻り子供たちと時間を過ごし、夜ご飯を頂いて、、



0817-21.jpg

夜まで良い娘はこの状態。
クルミちゃん、優しいね~。

そしてその夜、、、、


0818-2.jpg

娘の首についている風船越しに、ピアノを一生懸命練習している父ちゃんを見て、幸せを感じたかぁちゃんでした。

父ちゃん、ハル、クルミ、、、ありがとう、、、。

最後まで読んでくださりありがとうございました!

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
関連記事
スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

優しいだんな様とかわいい子供たち、健康な体と生きがいのあるお仕事。
本当に幸せなハルママさんですね。

特別なことがない普通の一日が実は幸せなんだと、私も最近しみじみ思います。
Posted at 2019.09.02 (18:03) by (URL) | [編集]
名無しさまへ。
コメントをどうもありがとうございます。
そうですね、、本当に恵まれていて幸せだと思います。
普通がどれだけ「普通ではない」か、、、大変なこともあったので分かるようになりました。
年を取るのもいいですね。




Posted at 2019.09.05 (01:59) by ハルママ (URL) | [編集]
ハルママさん、以前何回かコメントをさせて頂いていた、「犬聞録」ブログのKASSIです。お誕生日おめでとうございます!はるちゃんも、クルミちゃんも、ママさんも父ちゃん様もお変わりなきようで嬉しいです。お仕事も、お忙しそうですが、すごく充実されている様子が写真から伝わってきて、素晴らしいですね。
私はここ2年程、殆どPCに向かえない日々が続いていましたが、セミナー等の帰りにアレクサンドリア方面のドッグパークなどへ行くと、ハルちゃん、クルミちゃんが来るのは此処かなあ等と思ったりしていました。
最近また少しずつ時間がとれるようになってきているので、またブログを楽しく拝見させて頂けたらと思います。シェルターも、がんばってください。
Posted at 2019.09.09 (11:00) by KASSI (URL) | [編集]
KASSIさんへ。
KASSIさん、

こんにちはぁ。時々お元気かな、、と覗いていました。
お祝いのお言葉、ありがとうございます~。仕事は忙しいですが、楽しく頑張っています♪
KASSIさんのブログはいつも読みごたえがあり、考え、感じさせて頂いています。
もう4歳になるんですね。

アレキサンドリアの方にもいらっしゃるんですね!!ニアミスですね~。
私たちはアレキサンドリアのドッグパークは川沿いのオフフェンスの所にしか行かないのです。
どちらのドッグパークに行かれたのでしょう。

シェルターはお休みが取れた日に今は不定期にいっています。
そろそろワンコが恋しくなってきました。
コメントをどうもありがとうございました!

ハルママより
Posted at 2019.09.09 (23:24) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ