FC2ブログ

ピーナツちゃん、さようなら。


日本の今回の台風は本当に大変だったようですね。
千葉の一部のエリアでは停電が続いていると聞きました。
私のお友達も南房総に住んでいるのですが、3日間、お水と電気の無い生活だったようです。
かろうじてお家は崩壊しなかったようですが、ご近所は壊滅していると言っていました、、、。

台風の渦中にいて、どれだけ怖い思いをしたことでしょう。
命に別状がなかったものの、精神的、物質的に受けた被害は計り知れないと思います。

少しでも早い復旧を祈っています。


あの日の一枚っ♪

0912-3.jpg


フレンチ?なお話 は、、

0911-10.jpg

こちら から♪

その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

常にONのハルと違い、クルミはONとOFFがはっきりしています。
クルミが最大限にハイパーになるのは、「みんなでお出かけ」と分かった時。それまで目をぎゅっとつぶって寝ていたのに、一気にテンションアップです。
基本的に怠惰な子なのでお家で寝ているのが大好きで外に出ると早く帰りたくてしょうがないのに、なぜか「みんなでお出かけ」と分かった瞬間だけものすごーーーく元気になるのです。

おもちゃを持って走り回り、あっちに行ったり、こっちに行ったり。

これは「みんなでお出かけ」と分かった旅行直前のこと。

バタバタしている父と母。
ハルはもう旅行だと分かっています。
そしてクルミもそれに便乗したのは良いのですが、、

あーーーーー!クルミちゃん!!!



え、、




0912-1.jpg

なに?だれ?

そ、それはお兄ちゃんが大事大事にしていた、、、



0912-2.jpg

あ、鬼。

ピーナツちゃん、、、、

もう10年くらい前でしょうか。
美佐ちゃんがハルに買ってくれたもの。
可愛いピーナツの殻の中には頭が取り出せるようなピーナツちゃんのお顔が入っていて、その柔らかい感じがハルが好きだったのです。
なのでハル用おもちゃとして、クルミには遊ばせていなかったのですが、眼を放したすきに、、




0912-3.jpg

さようなら ピーナツちゃん、、、

旅行の前にピーナツちゃんと別れを告げた朝でした、、。



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
関連記事
スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ