FC2ブログ

もったいないから。


父ちゃんもかぁちゃんも立て続けに起こる小事件にいっぱいいっぱい~。
かぁちゃんだけなら分かるのですが、普段は平穏そうに見える父ちゃんもと言っているのを聞いて、「かぁちゃんだけじゃないんだ~」となんだかホッとした昨日。
かぁちゃんの器の小ささでアップアップなのかと思って少し落ち込んでいましたが、父ちゃんのその言葉と美味しいお鍋の夜だったのでホッコリしました。
お互い体に気を付けて頑張りましょう~。

今週末も忙しい予感~、、、、、

あの日の一枚っ♪

1103-12.jpg


その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ


この、、、、




1102-10.jpg

舌を出して寝ている娘。
昨日の朝、何か拾い食いをしたらしく、お昼過ぎに激しく戻し、そして今朝も、、。
犬は学ばないものですね~。
そんなの食べたらお腹壊すわよ!というものもやっぱり拾って食べてしまうんですね。

というより、ちゃんと見ていなくてはならないのですが、朝一のお散歩の時はまーーっくら。(5時過ぎ)
なので見えないのです。
以前は小さな懐中電灯を父ちゃんに持って出て行ってもらったのですが、またそうしなくちゃね。

そしてハルと違うところは、ハルは「戻したものは汚いもの」という人間と同じ観念があるのですが、この娘は、

あ、ご飯が全部でちゃった。
もったいない!
食べなくちゃ!


と、、

気持が悪いのにまたそれを食べるのですーーー!!

なので、クルミが戻したと思ったらすぐに処理しないとあっという間にまたお腹の中へ、、。
本当にこのこの子の頭の中はどうなっているのでしょう。



1102-9.jpg

なにが?

クレアにはメモを残しておきました。
今日はおやつはあげないでくださいって。

ごめんね、クレア。
恨まれるね。


さて、忙しい日々ですが、数週間前には、、


1103-12.jpg

ゆったり美味しい思いもしましたよ♪(←クリック

またしたいなぁ、、。
ゆるく流れる時間が必要な日々です、、。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
関連記事
スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

うちもまったく一緒!と読んでいて笑いました。
うちのビーグルさんももどしたもの慌てて食べます。
散歩のたびに、必ず何かは口に入れるし(あまりに早くて何を食べたのかもわかりません)学びませんねー
それでたまに夜通し下痢したりして、絶食…なおると、またケロリで拾い食い。
こらーー!!

ママさんもパパさんもご多忙で、色々重なっている時期なのですね。
なんとか乗り越えられますよう、四国の田んぼの真ん中より応援しております。
Posted at 2019.11.09 (14:01) by ぴき (URL) | [編集]
ぴきさんへ。
ぴきさん、

こんにちはぁ。お返事が遅くなり申し訳ありませんでした!

ぴきさんの御子様もそうなんですね~。ビーグルちゃんはすごそう!!
以前、ハルはビーグルちゃんからウンチを吸い取られました、、、。(おしりから直接!)
でも、それがビーグルちゃんならではなのでしょうね♪可笑しいです♪

四国の田んぼを想像しただけで癒されました~。
四国は行ったことがないので(父ちゃんは卒業旅行でいきました)、いつか行ってみたいです♪

Posted at 2019.11.13 (07:36) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
11 01
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ