FC2ブログ

寝ちゃいけない。

蕁麻疹は治りました!
50肩(?)も良くなっています!
乾燥機も治りました!!
お水汚染問題も解決したようです!
HARU号点検も終わりました!


と、少しずつ問題が解決していた一昨日のこと。

なんでだよー!

キッチンのお水の出が悪くなったので直そうとした父ちゃん。
さらに駄目になってしまったみたい、、。
逆切れされました~。

ということで、また水道管を直しに来てもらなくてはならなくなりでも時間がない~。
翌日は父ちゃんは7時半に歯医者さん、かぁちゃんは8時半に歯医者さん。
翌週に来てもらうことにしよう、、、と決めたのですが、かぁちゃんが歯医者さんに行っている間に急遽来てくれることになったようで、かぁちゃんが帰ってきた時には直っていました!
父ちゃんは歯医者さんの後、運動教室、そしてハルたちとのお散歩、ランチ、そしてお仕事だったので本当に大変だったと思います。
父ちゃん、ありがとう~。

それは良いとして、今日歯医者さんにかぁちゃんが行ったのはこれだけ歯磨きを入念にしているのに、またまた虫歯が3本あったから、、。
でもね、麻酔無しのレイザー治療だったのです♪
麻酔をしないというだけでも本当に体が楽!!!
日本にもあるのでしょうか。

テクノロジー、すごいですね。


あの日の一枚っ♪

1110-2.jpg


美味しいかな?のお話し は、、

1110-3.jpg

こちら から♪



その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

かぁちゃんはポンコツHARU号が大好きで、横を通るたびに挨拶してあげているのですが、いまだに運転は苦手で、、
下手ではないと思うのですが、でも本当に苦手で、、
もう免許を採って一年半になるのに運転する前にはいまだお腹が痛くなるのです。

我がコンドミニアムは車を一台分しか停めることが出来ないので、HARU号は路駐です。
なのでその時によって状況は変わり、この日、かぁちゃんが運転しなくてはならない日、その前後の車がきっちりHARU号にくっついていたのです。
「こりゃ、結構、きついね、、。」と父ちゃんですら思い、
「出して行ってあげようか?」と言われたのですが、「何十回切ってもいいから自分で出すよ。」と言って出かける父ちゃんを見送りました。

そしてさぁ、HARU号へ!

と不安を胸に抱きながら向かうと、、

やったー!後ろの車がいなくなってるー!

父ちゃんを安心させてあげようと思い撮った写真が、、






1110-5.jpg

こちら。
これなら出せます♪

なぁんて日々を送っていますが、父ちゃんは忙しいながらもピアノ教室を頑張って通っています。
そして週中も忙しいのに、夜寝る前にポロンポロンと練習していますよ。
かぁちゃんは父ちゃんの練習する様子を見る&聴くのが大好き~。
練習が始まると、聞いていたBGMを消して父ちゃんのピアノを楽しむ日々♪

さて、ピアノ教室は毎週金曜日の夜なんですが、かぁちゃんがシャワーを浴びている間もずっと、、、





1111-8.jpg

クルミちゃん、そこでお父ちゃんのこと待ってたの?
寝るのが命のクルミちゃんが、
待ってたの?


だって、、、



1111-9.jpg

おとうちゃん、、いなくなっちゃったんだもん。

なぜかクルミは悲しい気持ちで父ちゃんを待つ時だけ、、、


1110-1.jpg

分かりますか?


1110-2.jpg

両手を体の下に入れるのです。
不思議。

そして眠たくて眠たくて、、


1111-10.jpg

体も傾き、瞼も、、、


1111-12.jpg

重たくなってきているのに、必死で父ちゃんを待っていました。

本当に、、、
この娘は、、、、

忠実な子。

クルミちゃん、あと少しで帰って来るよ。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
関連記事
スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
11 01
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ