FC2ブログ

今日も健気に。(秘蔵写真おまけ付)


一か月半ほど前、休みが無くて本当に体が付いて行っていない日々でしたが、やっとキャッチアップしてきました~。
相変わらず、朝起きれば「首が痛い、、肩が痛い、、腕が痛い、、、」と呟き、朝ご飯を頂いている時から腕が使えなくなるような感じになってしまいますが、でも元気元気♪

ハプニングは続いていましたが、そろそろおさまってきたのかなぁ、、、と思い始めた昨日、父ちゃんの大事な車(かぁちゃんの可愛いポンコツHARU号は父ちゃんは大事にしていませんでしたが)のミラーが駐車中に他の車に当てられていたみたい~。
もっと凹む(父ちゃんが)かと思ったら、結構気持ちをハンドルしています。
父ちゃん、成長したかな。
それにしても、アメリカは「当てて当たり前」「当てられて当たり前」文化です、、。


あの日の一枚っ♪

1111-4.jpg

その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

先日はクルミの忠犬の様子を書きましたが、その続編。

夕方6時過ぎ、そろそろ父ちゃんが帰ってくる時間となると、、



1111-3.jpg

玄関先ではありませんが、玄関をじーーーっと眺めて待つ娘。
でもどうしてこの子は、寂しく待つ時、両手を折るのでしょう、、。

犬というのは瞬時に反応するためにはこの姿勢はなかなかしないと思うのです。
現にいつも「注意」して周りを気にしているあの息子はダッシュが遅れるのでこんな手は絶対にしませんし、クルミのように腹天で寝ることももちろんありません。
犬の皮を被ったハルはそういう意味では犬らしく、一方のこれぞTHE 犬!というクルミはそういうところはアニマルではないみたい、、、。

あ、、


1111-4.jpg

かぁちゃんの頭の中で考えていること、聞こえていたかしら。
(時々頭の中の言葉をつぶやくかぁちゃん)

そして引き続き、、


1111-5.jpg

待って 待って 待って 待って、、、

あ、ロビーのドアが開く音がした。

すると寝ていた息子が、、、



1111-6.jpg

クルミに参加。

そして、父ちゃんがドアを開けて帰ってきた時に案の定、、、、



1111-7.jpg

ダッシュが遅れ先を越される娘、、、。

帰ってきた父ちゃんはハルがずっと待っていて出迎えてくれたと思うのでしょうね~。
でもね、かぁちゃん、ちくります♪

ところで最近見つけた秘蔵写真。


IMG_20191018_052615.jpg

昭和~。

あ、もちろん一番セクシーなのがかぁちゃんです。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
関連記事
スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
11 01
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ