FC2ブログ

サンタも逃げる。


クリスマスも終わり、お仕事も納め、そしていよいよ年越し迫っていますね~。
みなさんはお節の準備でお忙しいのでしょうか。

クリスマスはやっぱりアメリカがいい、、と思うように、お正月はやっぱり日本がいいですね。
アメリカでは新年を迎えるということに対する気持ちが日本人よりもカジュアルです。

あの空気、雰囲気、大晦日、そして新年の幕開け、初詣、、、、

あぁ、、、いいなぁ、、。


あの日の一枚っ♪

k10.jpg



一緒に、、のお話 も、、

k7.jpg

ありますよ♪


その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ



それは雨が降りそうな日でした。
かぁちゃんが歯にワイヤーを入れ矯正をして8か月(!!)が経とうとしています。
顎関節症のために口が小さくしか開かなかったのが、かなり開くようになったのは良いのですが、体が柔らかくないために、全身にスムースに調整が行われていないのです。
先生にはオステオパシー頭蓋骨セラピーを受けるように言われていたのですが、本当に忙しくて時間がなく、体に痛みも我慢していました。

でも前回先生にまた歯の矯正を調整してもらったとき、

行かなくてはダメよ。矯正も進まないから!

と言われたので、なんとか時間を作っていくことにしたのです。

そしてここが、、


crania1.jpg

ご自宅で頭蓋骨セラピーをされているセラピストのお部屋。
我が家から30分弱行ったところなのに、それはもう、別荘のようなたたずまいで自然たっぷり。
癒しの場所でした。

1時間のセラピー、こんなにリラックスしたのは本当に久しぶり、、というくらいに体が柔らかくなりました~。

気持ち良い思いで家に戻り、ハルとクルミの出迎えを受け、午前中は運動に行っていた父ちゃんを出迎えて一緒にランチをしようとし、ハルとクルミにもおやつをあげようとしたその時、、、







ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ








CRANIAL2.jpg

うそでしょーー、、、、、

もう今年のホリデイカードは全滅、、、、と思いました。

ホリデイカード、切手、封筒を小さなエコバッグに入れて椅子の上に置いていたのです、、。
はい、かぁちゃんが悪いのです。

エコバッグは破壊され、でも、なんと!!

150枚のカードと封筒は落ちた時にコンピューターの机の下に滑り、クルミの涎と歯型を免れたのですーーー!!

これぞクリスマスの奇跡!!!

ということで、今年も無事にホリデイカードを皆様にお届けすることが出来たのですが、あの娘、、、、

そうそこの、、




k2_20191227195925ad7.jpg

娘!
クルミちゃん、それは駄目よ!



k10.jpg

はーい!

そしてこの可愛い箱から出てきたのは、、



k6_201912271959257bb.jpg

にゅん♪

そう、、


k7.jpg

美しいはさみ~。(←クリック

そんな出来事があった夜、あの娘は何事もなかったかのように、、


     KURUMI.jpg

寝たのでした、、、。

はい、この娘にサンタさんは来ません。
サンタさんも逃げます、、。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。応援いただけたら嬉しいです♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
01 03
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ