FC2ブログ

ジングルベル♪

 
実は月曜日に戻ってきていて(1/6)、ハルとクルミには帰ってきていることを告げていませんでした。
あの敏感なハルのことだから、父ちゃんとかぁちゃんが飛行機でDCに降り立った時に びびび! と何か感じてしまうのでは、、
と危惧しましたが、きっと大丈夫だったでしょう。
あれから5日が経ち、今日は1月10日金曜日。
ついにあの子たちを迎えに行けます。
二人が元気にしている様子は写真を送ってもらい分かっていたのですが、でも、やっぱりいくら快適なお宅でも、、

ハル、痩せてる~、、、
クルミ、大目に入れておいたえさがほとんど残っておらず、、
そしてそのクルミもやっぱり疲れてる~。

やっと家族4人が一緒になった夜。
父ちゃんはピアノのレッスンですが、二人はぐっすり寝ています。

今日は安心して眠れるね。
ハルちゃん、クルミちゃん、本当にお疲れ様。ありがとう。
あのね、ハルちゃん、父ちゃんとかぁちゃんはペルーに行ってたんだよ。
そこにはお家のないハルちゃんのお友達がたっくさんいたんだよ。
でもね、みんななぜか幸せそうだったんだよ。


なんてハルに話しかけたくなってしまいます。
おやすみ。

あの日の一枚っ♪

1225-10.jpg


ラッキーなお話 は、、、

1226-1_20200111110739ff1.jpg

こちら から♪


その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

これはクリスマス当日だったでしょうか。
クリスマスの日も朝から本当に忙しく、、、

旅の準備もまだしていないのに、、
と言いながら、、、


1225-7.jpg

アレキサンドリア、 OLD TOWNを歩いています。
クリスマス当日の朝はさすがにひっそり~。
このひっそり感が好きなので、来てよかったぁ、、と思いました。

あーー、スターバックスは開いてるー!
そう、唯一、スターバックスだけ開いていました!マクドナルドもバーガーキングもお休みだというのに!

そんなスターバックスでコーヒーを求め、飲みながらゆっくり歩き、、


1225-6.jpg

クリスマス午前のお散歩を楽しみました♪

そして夜は父ちゃんリクエストにより、、


0109-10.jpg

こんな所に夜来てしまいました。
すごい人!
想像はしていましたが、それを超える人でした。
クリスマスはひっそり、、、、というのがアメリカだと思っていたのですが、クリスマスにDCにツリーを観にくる観光客は多いんですね~。
そう、ここはDC内、ホワイトハウスのツリーです。
いろいろな言葉が交差しています。
アメリカ国内のみならず、海外からも来ている方がいるのでしょうね~。
比較的暖かい日だったので良かった♪

せっかくなので子供たちと写真を撮ろうと思ってクルミを抱っこしようとしたのですが、、

う、、、この娘、こんなに、、



1225-9.jpg

重かったかしら、、。

クルミは人ごみが怖くてかなりおびえていました、、。
可哀そうに。

かぁちゃんが危うく落としそうになったこの娘ですが、今度は父ちゃん。



1225-1.jpg

ひょえ。

この状態を見て、通り過ぎる人が指さして笑っておりました、、。

天然に人を笑わせることが出来ることがこの娘の能力。
思わず笑顔になるでしょ♪

ホワイトハウスのツリーを見たあとは、車で、、


1225-10.jpg

キャピトルのツリーを拝み、クリスマスの夜を終えたのでした。

あれ?
サンタさんは来たの?


はい、今日、クルミとハルが着ているお洋服がサンタさんからのプレゼント♪


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。応援いただけたら嬉しいです♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

さすがアメリカ、ツリーがピカピカ~!i-282
モミの木の葉っぱがほとんど見えない~!i-229
Posted at 2020.01.12 (07:53) by phary (URL) | [編集]
Pharyさんへ。
Pharyさん、

まったく気づいていなかったのですが、確かにアメリカのツリーはライトがてんこ盛りですね!そういうものだともう、すっかり思っていました~。

ハルママより

Posted at 2020.01.12 (19:18) by ハルノママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
01 03
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ