fc2ブログ

社長!


新年明けましておめでとうございます。
このブログに今年も遊びに来てくださり、どうもありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします~。


みなさま、大みそか、そして元旦の朝をいかがお過ごしでしたでしょうか。
我が家は今年は(2020年)特に大みそか感がなく、普通の日~、、という感じでした。
大みそかの夜は、大好きな和食レストランよりTAKE OUTする予定です。(しました!そして胃がもたれています、、)
今年は26日よりお休みだったにも関わらずお節も作ることもなく、お雑煮だけの元旦になります。
やっぱり用意したかったなぁ、、とは今になって思うのですが、本当にバタバタと最後の最後までしていて無理だったので致し方ありません。
初詣は日本時間の年明けの時間に、ヴァーチャルで知恩院の除夜の鐘を礼拝させて頂きました♪
あの雰囲気はやはり良いですね。
そしてアメリカから知恩院にお賽銭まであげましたよ。10ドル♪

2021年、皆様にとって良い一年となりますように。

そしてこのブログはまだクリスマスにも到達せず、12月初めくらいのお話となっています。


あの日の一枚っ♪

1230-20.jpg


美味しいお話 も、、

1229-30.jpg

ありますよ♪

その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

以前も載せましたが、我が家のあのナーシサス(水仙)、本当にぐんぐん伸びて、、


1230-25.jpg

こんな状態~。
すごい生命力ですよね!
やはり春に咲かんとするお花はそうなのでしょうか。

そして正露丸のような香りを発していたこの、、


1230-26.jpg

お花も時間が経ち、最初の頃よりは香りが薄くなってきました。
あ、もしかして、鼻が慣れたのでしょうか。

ところでこの日は父ちゃんとかぁちゃんの記念日でございました。(←クリック

と、言うことで特別に、、


1229-30.jpg

こーんな美味しそうなお料理(←クリック)を頂いていますが、その目の前で繰り広げられている二人の様子に、かぁちゃんはびっくりしましたよ!


一体どんな光景かと言うと、、


ちょっとちょっとハルちゃん!



1230-20.jpg

何その偉そうな態度ーーー!
まるで社長じゃないの!!


そしてクルミの、、



1230-21.jpg

困った顔、、。

ハルちゃん!!ちょっとそれはないんじゃないの?



1230-24.jpg

へ?

それではかぁちゃんが美味しいお食事を中断して撮った動画を♪



ハルがこんなことをするなんて、、。
この二人はもう切っても切れない関係です。

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。応援いただけたら嬉しいです♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
04 06
プロフィール

ハルママ

Author:ハルママ
本当の兄妹のようなハルとクルミ。我が家の長老ハルと典型的妹気質のクルミの楽しい毎日です♪この子たちに癒され毎日頑張る父ちゃんとかぁちゃんです♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ