歩く気満々。。。なんだけどぉぉ。

11月14日 月曜日

今朝はかぁちゃん、血液検査
それがねぇ、、良くあることなんだけど、今日は3回も失敗されて。。。

「私できない!!」と看護婦さんバトンタッチ。。
違う看護婦さんになって4回目にやっと採血してもらえたの。。
腕に穴が4つ開いたよ。。
ふらふらぁぁぁぁ。。

でもね、今日も朝からぁ、、

DSCN1670_20111116072608.jpg
テッテケテーっ。

そして1時間はたっぷり歩いて、、

DSCN1671_20111116072608.jpg
ただいまぁ。
あ、ハルの写真を撮っていなかったぁ。。。

かぁちゃん、ひとりでいったんじゃないの?
ぼくちんは、かぁちゃんがおさんぽしているあいだに、、、


DSCN1628_20111116072607.jpg
こんなのつくったよ。(←うそ)

DSCN1665.jpg
なかなか美味しそうに焼けたね。
どれ、なに、かぁちゃん、みせて。

DSCN1651.jpg
はい、こんな感じ。
今日の夜ご飯はこれと、、

DSCN1780.jpg
これを使って、こんな感じ(←クリック)。

と、かぁちゃんが一人で写真を撮っている間に、、

DSCN1783_20111116072643.jpg
待ちくたびれて頭をあげたまま、、

DSCN1784_20111116072643.jpg
寝るぅぅぅ。。
ぷぷぷぅぅぅぅ。。。

DSCN1785.jpg
なにわらってるの?
あ、起きた!
でも眠そうな顔してるっ。

と、思ったら、やっぱり、、

DSCN1786_20111116072644.jpg
寝た。。

でもね、陽射しが強くなってきたからか、はぁはぁ言いながらリビングへ移動して、、

DSCN1787_20111116072644.jpg
すぴぴー。。。
うーーん、可愛いなぁ。。

DSCN1789.jpg
この折れてるお耳を引っ張りたいぃぃぃぃ。。

引っ張ろうと思ったら気付かれて寝返りを打ち、、

DSCN1792.jpg
う、、、
おじさんみたいになっちゃった。。。


と、こんな午後。
そろそろ午後のお散歩だなぁ、、、
あぁ、でも今になって疲れが出てきてしまったぁ。。


ということでね、ハルちゃん、午後は短縮コースでお願いします。

かぁちゃんの切なる懇願にも関わらず、こんな時に限って、、

DSCN1793_20111116072724.jpg
や! 

あっちいくっ!


と敷地から出て踏ん張る。。

DSCN1795.jpg
このみちわたるっ!

かぁちゃんも今日は本当に無理、、と思い、引っ張ったけれど、あまりの歩く気満々ぶりに

それじゃぁ、ちょっとだけね、。
と譲る。
40分くらいは歩いてあげたのに、それでも足りないみたいで、、

DSCN1797_20111116072725.jpg
もっとあるくのっ!

もちろん引っ張りました。

そうだよねぇ、お天気良いし、歩きたいよねぇ。
でもね、今日はちょっと無理なのよ。。


と、かぁちゃんも残念に思った午後でした。

明日たくさん歩こうねっ♪

犬ブログに参加しています。今日は歩き足りなかった可哀相なハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!みんなのこえがうれしいワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

No title
ハルママさん、大丈夫でしたか?
きっと、細い腕なので、血管も出にくいのでしょうね?
それにしても3回も・・・
私もそうなると誰かに代わってもらうと思います。

そして、お散歩も料理もパスすると思うけど、
さすが、ハルママさん!
手抜き?いいえ、私から見ると豪華料理ですよ~
コーンマフィンもとても美味しそう。
コーンやお豆が大好きな私。
食べたくて、食べたくて・・・近所でないのが
とっても悔しいーーー!笑

ハルくんの寝顔、いつ見ても可愛いね。
頭をもち上げたまま・・・気持ちよさそう♡
Posted at 2011.11.17 (13:12) by センまま (URL) | [編集]
センママさんへ。
センママさんっ。 こんにちはぁ。腕は立派な腕なんですが、血管が細いみたいなんですよ。。変わって~!と叫んだのは看護婦さんです。3回も失敗したので、次をするのがいやだったみたいです♪いつまでたっても、血液検査は嫌ですね。。
センママさんがお豆がお好きなこと、でも他の家族メンバーがあまり好きではないこと、知っていますよぉ。ほんと、、、センママさんにお届けしたい。。
寝姿はセンちゃんには負けてしまいます!センちゃんのあの毛布くるまり寝姿や、小さいベッドにはみ出してねていた様子は思い出すだけで幸せ気分になりますよぉ。コメントどうもありがとうございましたぁ。ハルママより

Posted at 2011.11.18 (01:51) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ