イケメン。

12月2日 金曜日

あら、、
ハルちゃん、、、

DSCN2763.jpg
大事な商売道具の「そり」をそんな窓際に置いて、あんな端っこに寝ているのね。。

相変わらず、、、

か、、、、

DSCN2766_20111204100200.jpg
かわいい。。。

本当に寝ている姿は天使だね。

そしてこの後、この天使を起こして、、

DSCN2769_20111204100200.jpg
天使考え中。

天使、、

DSCN2770.jpg
決断後、実行中。

DSCN2771_20111204100222.jpg
今日もとっても良いお天気。
寒いと思って出かけたけれど、汗をかいて帰ってきました。(←厚着し過ぎ)

ところで、かぁちゃん、これこれ、、

DSCN2705.jpg
これ。

あーーーっ!勝手に開けたなぁーーーっ!(←うそ)

そうそう、昨日、サンタさんの使いのトナカイさんが運んで来てくれたお届け物
これはね、可愛い可愛いミカちゃんのお姉さん、ハルのことをいつも遠くから強く応援してくださっているHITOMIさん(←クリック)からだったのです。。

それでは早速中を開けさせて頂きましょうっ!

中にはまずお手紙が。。

DSCN2711.jpg
「バージニアに住む イケメンわんこ様へ」

あら、我が家にはワンコはいるけど、イケメンはいないのになぁ。。
誰にかなぁ。。。。


かぁちゃんが「イケメン」という言葉を知ったのも実はHITOMIさんから、そしてHITOMIさんはいつもこのハルのことを『イケメン』扱いしてくださるのです。。

それではイケメンハルちゃん、中のご紹介をお願いしますよぉ。

DSCN2708_20111204100127.jpg
はい、これ。
あら、トナカイさん。
なんて可愛いクリスマスリースでしょう!

ハルみたいなワンコが真ん中に付いているクリスマスリース!

これはHITOMIさんのお友達でいらっしゃる京都のココママさま(←クリック)が作ってくださったものらしいのです。。
可愛いココちゃんのママ、ココママさんは手作りでいろいろ可愛らしいものをお作りになっているのです。
それをHITOMIさんが選んで送って下さいました!
ミカちゃんともお揃いなんですって!
イケメンわん子ちゃん、嬉しいねぇ。。


さらに、、、

DSCN2712_20111204100128.jpg
かーちゃん、これもらった。

ぁーーーっ!
なんてハルが好きそうなブランケットっ!


実は今お気に入りの黄色のリラックマちゃんブランケットもHITOMIさんからの贈り物でした。
冬の間は毎日毎日あの可愛い毛布にうずくまってヌクヌクしているハル、
お洗濯も何度もしているために少し疲れてきてしまっていたのです。
これも本当に嬉しいねぇ。。

さ、さらに、、、

DSCN2715_20111204100128.jpg
きゃーーーっ!
なんてエレガントなタッセル!
しかもピンクっ!


これはピンク好きのかぁちゃんのために、HITOMIさんがわざわざオーダーして作って頂いたものらしいのです。
この作品の先生は植田裕子先生(←クリック)のもの。
ココママさん同様、とても素敵なものをたくさん作られているのです。

さ、さ、さらに、、、

DSCN2716_20111204100128.jpg
うわーーいっ

こちらではなかなか可愛いものが見つけることが出来ないスケジュール帳っ!
もう、今年の10月から書き込めるようになっていますよぉ。
あぁ、、もう12月。
可愛いのにもったいない!


ところでね、このスケジュール帳の柄になっているワンコちゃん、、

DSCN2834.jpg
誰かさんに似ているの

HITOMIさんはハル似のワンコを見つけてこのスケジュール帳を選んで下さったようなのです。

あぁ、、かぁちゃんのスケジュール、はやく書き込まなくっちゃっ!

えっと、、

12月2日 ハル散歩
12月3日 ハル散歩
12月4日 ハル散歩
12月5日 ハル散歩、、、、、、


DSCN2717.jpg
HITOMさん、心のこもったたくさんの素敵な贈り物、本当にどうもありがとうございました。
壊れないようにと丁寧にラッピング、そして箱には大きく5箇所にFRAGILEの文字、、
HITOMIさんのお気持ちがとても嬉しかったです。

どうぞHITOMIさんも素敵なクリスマスをお迎えくださいね。

さぁ、ひとしきり感慨に浸ったその後は、、、

DSCN2681.jpg
そうそう、これこれ。
昨日買ったブラッセルスプラウト(芽キャベツ)と、、

DSCN2700.jpg
昨日買ったビーツを使って、、、、

DSCN2805.jpg
こんなのを作ったりしてぇ、、、

今日の夜ご飯はこんな感じになりましたっ(←クリック)。

12月、クリスマスまできっとあっという間。

毎日を大切に過ごそうね。


犬ブログに参加しています。イケメンハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!みんなのおうえんがとてもうれしいワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

No title
 こんにちは~♪
 くふふっ、気にいっていただけて本当にうれしいです。
 今回は手作り特集になりました(笑)
 作ってくれた方の心も届いて、あたたかい気持になれ
ますよね。
 リースはさっそく飾ってくださってうれしいです。
 タッセルはバッグにつけても携帯につけてもステキだ
と思います。
 手帳はハルちゃんにそっくりで私もびっくりしました。
 ハルとお散歩とかハルと旅行・・・ってたくさん書ける
といいですね。
 ハルちゃんはイケメンさんですよ♪
 かわいくて、ハンサムあお顔、運動神経抜群、優し
い!いうことないじゃないですk!
 ハルちゃん、寒い日は毛布にくるくるしてね!
Posted at 2011.12.05 (17:00) by HITOMI (URL) | [編集]
HITOMIさんへ。
HITOMIさんっ。 こんにちはぁ。今回も本当に素敵な贈り物をどうもありがとうございましたぁ。。手作りのものはぬくもりもあって素敵ですね。。リースはこの後、ドアにかけました。可愛くって大好きです♪そうですね、タッセル、バッグにつけても素敵!今度そうしてみますね!手帳も毛布も本当に嬉しく、どうもありがとうございました!!ココママさまにはコメントでお礼をかけたのですが、植田先生はコメントをアメブロメンバーにしか公開していないので、書き込めませんでした。何か機会があったらどうぞよろしくお伝えくださいね。本当にありがとうございました!!ハルママより

Posted at 2011.12.05 (23:54) by HITOMIさんへ。 (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ