ハルの休日、身だしなみ。

12月19日 月曜日

あらっ!!
ハルちゃんっ!


DSCN7755_20111221220353.jpg
またプレゼントが増えてるよっ!

そそそそそうなのです、、、、
じじじじじつはぁ、、、、、


父ちゃんとかぁちゃんがハルのクリスマスに選んだもの、それはかぁちゃんがずっとハルに買ってあげたかったもの。
ベッドでも中のお布団にもぐりこむのが大好きなハルを思って、もぐりこみ式のベッド

あ、、、

ドクタールーとソラのプレゼントと、、、

かぶっちゃった。。


どうする?(父ちゃんとかぁちゃん、密会)

でもね、昨年もハルのプレゼント選びが一番大変だったのだけど、今年ももうすでに一度輸送返品取替えしているのです。

だからねぇ、、、
ベッドたくさんになっちゃったけど、 

まっ いっ かっ!

ということで。

DSCN7756.jpg
ぼくちん「おおもりごはん」と「たくさんおやつ」がいいのに。。
ベッドはあるのに。。。
サンタさん、なんでなんでなんで。。。。。


ほら、ハルちゃん、おネンネするの大好きでしょ。
だから、これでたっくさーーーん眠れるよっ♪
どこにいても眠れるよっ♪
(←狭い家だからどこに行きようも無い!)

そうそう、そういえばね、父ちゃんにも、、、

DSCN7758_20111221220354.jpg
すでにサンタさんが来たみたいっ♪

今回は小さいね♪
ストッキングに入ったよ♪

DSCN7759.jpg
サンタさん、おおもりごはん、、、
サンタさん、おやついっぱい、、、、、
サンタさん、、、


とサンタに願掛け続けるハルでした。

さぁ、ハルちゃんよ、そろそろお散歩の時間だよっ♪

そして今日も、、、

DSCN7760.jpg
お天気の中、クンクンクンっ。

DSCN7761.jpg
クンクンクンクン
クククククーーーーーンっ。


ぼくちん、ここにしていいのかな?
ここはだれかの「ばしょ」なのかな?


DSCN7763_20111221220431.jpg
クンクンクン。。。。

相変わらず超慎重におしっこスポットを選ぶハル。。
一度脚をあげてやめたり。。。。
相当いろいろなことに気を使っているみたい。。

DSCN7764.jpg
こうして今日も青空の元の午前のお散歩を楽しんだのでしたっ

さぁ、それじゃぁ。。。。。。。


ハル拉致される。

ぼくちん、「らち」されて、、、

DSCN7766.jpg
はだかんぼ。

そうそう、クリスマス前に綺麗に身だしなみしようと思ってね。
今日はハルはトナカイのお仕事無さそうだし。
だから、休日のうちに身だしなみっ♪
チャプチャプタイムだったのですっ♪

ところで、かぁちゃん、、、

DSCN7768_20111221220432.jpg
ぼくちん、おかお、まだぬれてるの。。
とうちゃんだったら、もっときちんと、ふいてくれるよ。


あははぁ、ほんとだね♪
でもね、ほらほら、ハルの大好きなお日様が今日は出ているでしょ。
だからぁ、、、、


DSCN7770_20111221220432.jpg
天日干し。

うふふ、可愛いなぁ。。

DSCN7771.jpg
可愛いなぁ。。。

しつこいけれど、、、

DSCN7772_20111221220501.jpg
可愛いなぁ。。。。

あ、寝返り打った!

今度は背中を、、、、

DSCN7775_20111221220501.jpg
干している。。

大事な商売道具のそりを側に置いて、、、

DSCN7776.jpg
あぁ、きょうは、ぼくちん、おしごとおやすみ。
ゆっくりだ。。


あのね、ハルちゃん、髪の毛が乾いたらお仕事行ってもらいたいの。


あ、、、

DSCN7778_20111221220501.jpg
寝たふりしてる!

うううん、違うよね、ハルは連日、かぁちゃんが外出したりするから、どうやらハルも一人でお留守番に疲れていたみたい。
だから、今日はゆっくりね。


DSCN7780.jpg
ハルちゃん、ゆっくり休んでね。


さっき「ゆっくりやすんで」っていったのに、、、


DSCN7781_20111221220502.jpg
午後のお散歩。
でも一度、外に出たら、、、、、

DSCN7783_20111221220530.jpg
てってけてーっ。

DSCN7788.jpg
まだ4時にもなっていないのに、もう日が影ってきているね。

DSCN7791_20111221220531.jpg
背中から夕日を浴びて歩く二人。

DSCN7792.jpg
かぁちゃん、いま、おうちにサンタさんがはいっていったよ!
ぼくちん、おしごと、しなくっちゃっ!



DSCN7796_20111221220627.jpg
サンタさん、お仕事OFFのハルだったからどうやら自ら来てくれたみたい。

クリスマスまで本当にもうすぐ!
毎日、ワクワクドキドキだねっ♪


犬ブログに参加しています。今日はゆっくりしようと思ったら拉致されてチャプチャプタイムだったハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!みんなのこえでがんばってるワンっ!ほんとにほんとにありがとだワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ