メリークリスマスっ!! PART1

12月25日 日曜日

ハルちゃーーーんっ!
さぁ、今日は待ちに待ったクリスマスっ!
サンタさんからのプレゼントっ!
さぁ、みんなで見てみようっ!


DSCN8185.jpg
のっそりのっそり。。。。
あさから、かぁちゃん、ハイテンション。。。。


DSCN8186.jpg
サンタさん、ぼくちんのプレゼント、もってきてくれまちたか?
だから、ハルちゃん!
ハルのプレゼントはもうとっくにずっとここに置いてあるでしょ!

ほらほら、その左横のビッグなのっ!

DSCN8187.jpg
え、、
これなの?


そうだよぉ、ドクタールーからのベッドと、
そして、、、

かぁちゃんセレクトのもぐり込み式ベッドぉぉぉぉぉーーーっ

早くっ、早くっ、もぐってみてよぉぉぉぉーーーっ!

DSCN8190.jpg
ほら、ハル、入ってみろ。

ぼくちん、、、

DSCN8193_20111226101659.jpg
えんりょ、させて、もらいます。。

何言ってるのぉぉぉぉーーーっ!
ハルのこのベッド、オーダーするの大変だったんだからぁーーーっ!
(←父ちゃんが全部してくれた)

とういことで、父ちゃん必殺おやつ作戦っ!

なんとかしぶしぶ、、、

DSCN8195.jpg
入ったぁ。。

DSCN8198.jpg
かぁちゃんがよろこんでるよ。
そうだよぉ、だってずっとハルに買ってあげたかったんだもん。(←もちろん父ちゃんのお金)

DSCN8199.jpg
じゃぁ、つかってあげる。
ありがと。。


でもね、ハルちゃんにはもう一つ、、、
そう、ぼくちんにはもうひとつ、、、、


DSCN8201.jpg
ベッドがあるの。
ドクタールーのベッドもお洒落だねぇ。
ハルちゃん、ベッドだらけになっちゃったね


それじゃぁ、今度はかぁちゃんのママハルのおばあちゃんからのプレゼントを開けてみようっ

まずは、、、

DSCN8205.jpg
メリークリスマス ハルちゃんへ

バリバリっと中を開けると、、、

DSCN8208.jpg
セ、セ、セリーヌのブランケットぉぉぉぉーーーっ!

えーーーっ!
ハルにはもったいないっ!
これは人間用のひざ掛けだよ。。
なんで、ハルにこんな良いもの。。。
しかも、ちょっと大人な感じで、これかぁちゃんのお膝にしっくりくると思うんだけど。。。。


DSCN8210.jpg
さぁ、気を取り直してお次はぁ、、、

DSCN8211.jpg
可愛いお皿っ。
かぁちゃんも好きなブランドのもの。
昨年もママはプレゼントしてくれたんだよねぇ。

DSCN8212.jpg
そして、父ちゃんには素敵なシャツ
あ、モデルが着ている所を撮っていなかったぁ。。
でも、似合っていたよ♪
もちろんサイズはXLだよっ♪


さぁ、それではそれではぁ、、、

DSCN8214_20111226101752.jpg
今日まで見るのをっと我慢していたかぁちゃんへのプレゼントっ!
中からはぁ、、、、

DSCN8217_20111226101752.jpg
ラブラブラブリーなカーディガンと髪留めっ!

髪留め、こちらは可愛いのが無いのでとっても嬉しいっ!
でもねぇ、、こーんなラブリーなお洋服、、、、着ていく所が無いのよねぇ。。。
父ちゃん、このお洋服のためにお洒落なレストランにでも連れて行ってぇ。。

さぁ、今度はかぁちゃんから父ちゃんへのプレゼントっ♪

今年も昨年同様、予算は50ドル未満
その中で買える物をこっそりと準備していた父ちゃんとかぁちゃんです。
あ、ちなみにハルのベッドは予算オーバー

さぁ、父ちゃん、ストッキングの中を見てみてちょうだいなぁ。

どれどれ、、、

DSCN8219_20111226101752.jpg
お、何だこれ?
あ、、、


DSCN8220_20111226101753.jpg
まだあるよ。
あ、、、、、


DSCN8221_20111226101823.jpg
おーーーい、もう無いよぉぉぉぉ。。。

父ちゃんには予算内で二つの物を準備しました。
一つ目は、、、

DSCN8222_20111226101823.jpg
お財布っ。

父ちゃんはまだかぁちゃんが日本で働いていた時にプレゼントしてあげたお財布を使っていたのです。
もうくたびれていたし、アメリカでは小銭は持ち歩かないので、カードとお札だけちょっと入るものを選びましたっ。
嬉しい?

そしてもう一つは、、、、

DSCN8223_20111226101824.jpg
何これ?
これはハルのうんちを拾う時用のミニライトっ♪

夜のお散歩は暗くって、芝生にしたハルのプー、見えないのです。
父ちゃんはいつも一生懸命探して拾っているので、これを持って出かけてもらおうと思ってね♪
すごいビームが出るんだよぉ。
これでハルのプーもスポットライトを浴びれるよっ♪

父ちゃん、両方とも予想していなかったって

それでは今度は、、、、、

DSCN8225_20111226101824.jpg
父ちゃんからかぁちゃんへのプレゼントっ。
かぁちゃんもまーーーったく予測できていないの。

何これ?

THINKING TIME

うわぁーーーーーっ!

DSCN8226_20111226101824.jpg
かーちゃん、なにっ?

これはね、かぁちゃんが尊敬するイギリスのシェフ、JAMIE OLIVERのドレッシングシェイカーっ!
いつもハーブとオイルをこれに入れてシャカシャカしているJAMIEを見て、いいなぁ、、、、って呟いていたんだよねぇ。
かぁちゃんが良く見るCOOKING番組 アメリカの良い調理器具などを紹介する番組のサイトで父ちゃん、BESTに選ばれているものを探して今回はいろいろ選んでくれたみたい。

ということで、、
お次は、、、、、

DSCN8227_20111226101852.jpg
フレキシブルスパチュラ
ずっと欲しかったもので嬉しいけれど、なんだか生活感にじみ出てるね。。。。

さらに、、、、、

DSCN8228.jpg
ミニスパチュラ。。

あ、これ持ってる。。。
あ、でも、もう返品できないから。。。

さらに、、、、

DSCN8229.jpg
小さなパイレックスのボール。
確かに便利そう!
そうだよ、だって、ベストに選ばれていたんだもんっ。(←かなり吟味してくれたみたい。)


ありがとう。
これで、さらにお料理が楽しくなるね♪


DSCN8230.jpg
ぺろ。
こら、なめないのっ!
ハルのご飯もこれで美味しく作ってあげるよっ♪


あ、「美味しい」と言えば、これこれっ!

DSCN8231.jpg
あ、さがしてたおいちいしょっけん!

そう、毎年クリスマスプレゼント恒例の美味しい食券!
でもね、これはね、ほら良く見て、、、

2011

DSCN8232.jpg
あららぁ、ハルちゃん、とりちゃんケーキも使うの忘れちゃったのねぇ。
だって、かぁちゃんがしょっけん、しまってたんだもん。。

残念だったねぇ。
これはね、、
もう有効期限切れているからね。


DSCN8233.jpg
ぐぁーーーーーーーん。。。。。。

ということで、昨年の美味しい食券、ハルもそして父ちゃんも使わずに期限が切れてしまったのでした。
あ、父ちゃんにはきちんと渡していたのです。
でも、使う機会が無かったみたい。

あぁ、楽しいプレゼントOPENタイムだったぁ。
まだクリスマスは始まったばかり。

続きはまたね♪


犬ブログに参加しています。ベッドが増えて嬉しいハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!メリーメリークリスマスだワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ